あさりど

スポンサーリンク

20/03/03
●堀口文宏さんは、三重テレビで去年の10月から毎週木曜日22時15分から放送の「ともいきの国 料理対決」に、番組メインMCとして出演しています。
堀口さんの三重テレビへの出演は「キンサバ」「ええじゃないか」に続いて去年の3月以来半年振りで、再び三重テレビにカムバックされましたね。

ともいきの国 料理対決 | 三重テレビ放送
http://www.mietv.com/program/gourmet/3601.html

17/04/30
●あさりどの堀口文宏さんは、三重テレビで放送の「ええじゃないか。〜おかげ旅行社ええ旅ツアー〜」にツアーコンダクター役として、萩ちゃんこと元ミス日本の萩美香さんと出ています。

「ええじゃないか」は三重テレビ以外に岐阜放送、テレビ神奈川、千葉テレビ、とちぎテレビ、KBS京都、奈良テレビ、テレビ埼玉、神戸サンテレビ、9局ネットで放送しています。

13/08/09
●あさりどの川本成さんが、女優の羽賀佳代さんと結婚しました。

川本さんがツイッターで発表しました。

あさりど・川本成、女優の羽賀佳代と結婚「より一層精進すべく頑張る所存」
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2027401/full/

12/10/21
●あさりど堀口文宏さんが、女優の後藤藍さんと結婚されました。

あさりど堀口が女優後藤藍と結婚
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20121021-1035396.html

12/07/04
●いいとも青年隊などでお馴染みのあさりどは、個々の活動が多いですが、現在も解散はしていません。

公式サイト あさりどWEB
http://www.hagimoto-kikaku.co.jp/asarido/index.html

08/12/15
●あさりど情報

来年1月2日から東京明治座で萩本欽一さん坂上二郎さん出演する舞台あらんはらんしらんに出演しますよ。
ポスターの下にあさりどの写真が出ていますよ。

06/02/19
●2006/01/23に大分県高崎山で、あさりどの二人が撮影している所に遭遇しました。
なんの番組の撮影かは分からなかったのですが、なんだか見れて嬉しかったです!!

04/04/02
●テレビ東京系列で放送中の「ウラ関根TV」に、ときどき、出演しています。

●3/31日あさりどについて

「一方相方の堀口文宏さんについては私もよくわかりません。
あさりどとしての活動よりも川本さんお一人での方が目立っているもので...。」

という投稿があり、気になったのですがあさりどとして、お2人でライブ活動も続けてらっしゃいますよ。
恒例ライブ、今年は4/30〜5/2シアターVアカサカで「Go!Four!SUMMIT」
今発売されてる「TopStage」という演劇雑誌にもあさりど2人で掲載されてます。

●3/31付けでも載っていました「あさりど」の情報補足です。
川本さんがアニメ「テニスの王子様」の声優として活躍しているのは知らなかったですが、同じ事務所(浅井企画)の大先輩、小堺一機さん、関根勤さん関連の番組にはちょくちょく出ています。
最近だと3月で終了してしまいましたが、テレビ東京系列「裏関根TV」、TBSラジオ「コサキンDEワァオ!」。

それから、本業のお笑いとしては今年のゴールデンウィーク(4/30,5/1,2)に『あさりどシアター 〜Go!Four!SUMMIT〜』というライブをシアターVアカサカで開催します。

その他、スケジュールは浅井企画のホームページを見れば載っています。

04/03/31
●あさりどの川本成さんは現在、アニメ『テニスの王子様』で主人公が通う、青春学園中等部3年生河村隆役で出演されています。
主人公のテニス部の先輩にあたり、ラケットを持つと性格が変わる…という設定のため、結構出番は多いかと。
またそれ関連でキャラクターソングのマキシシングルを1枚、同作品内不二周助(キャラ名)のアルバムにもゲストとして参加されています。
(作品についての詳しいことはYahooなどから“テニスの王子様関連サイト”で調べていただくのが早いかと思われます。)

歌に関してはいいとも青年隊ということで歌も上手く、かなり好評。
声優として活動されるようになってからは各アニメ雑誌・声優雑誌等の付録の「声優図鑑」にも掲載されるほどです。
確か最近インタビュー記事も掲載されていたはずです。

一方相方の堀口文宏さんについては私もよくわかりません。
あさりどとしての活動よりも川本さんお一人での方が目立っているもので...。

03/05/28
●本人たちの公式HPがありますので、そこをご覧になられるのが一番確実だと思います。
http://www.hagimoto-kikaku.co.jp/asarido/

03/05/20
●土曜に放送されてるTBS「王様のブランチ」でレポーターみたいなことしてますよ。
前はいいともにも出てましたね

02/02/14
●あさりどはスカパーのファイティングTVサムライにてプロレスリングノアという団体のサポート番組をやってます。

99/12/26
●日本テレビの金曜日の夜中にやっている「マネキン」という番組に出ているのを見 掛けます。あと日本テレビの午前中の帯番組でもたまに見掛けます。

99/11/04
●あさりどは日本テレビの深夜番組「マネキン」のレギュラーです。

99/10/18
●日テレの「峰竜太のホンの昼メシ前」によくでていますよ。

99/10/17
●こんなページがあったんですね本当に恐怖の追跡(笑)私からの情報です 芸人のあさりどが 64マリオスタジアム と言う番組のレギュラーです私の地方だと木曜夕方五時から テレビ東京で放送されているのですが 東京はどうなんでしょうこれは本当ですよ

99/10/01
●つい先日の9月だったと思いますが、毎週土曜日の12:30位から放送しているNHKの「爆笑オンエアバトル」にチャレンジャーとして出演していました。 内容は「テレビ電話」のコントでそんなに面白くはありませんでしたが、ちゃんと勝ち抜いて放送されていましたよ。

99/09/24
●現在、長野県で放送中の「おひさまテレビ」というローカル番組に出演中。確か8月頃、番組主催のツアーでヨーロッパに行ったようだが・・・。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク