アクシャン

スポンサーリンク

22/06/18
●アクシャンが活動を停止して今年で20年になります。
安井順平さんは現在もワタナベエンターテインメントに所属しています。
今年は俳優として「ドクターホワイト」や「正直不動産」「余命10年」などのドラマや映画に出演しています。
杉崎真宏さんは現在フリーでやっているみたいです。
また、杉崎さんは、小林タカ鹿さんとエンタメユニット「WANTED」としても活動しています。
JFNで「Happy Hour Party!」という番組をされています。
※2022年4月4日放送分からタイトルが「Happy Our Party!」に変わりました。

05/12/09
●現在活動停止している「アクシャン」のお2人ですが、今年色々と新しい動きがありました。

杉崎政宏さん…今年11/21、芸名を「杉崎真宏」と改名。
現在も役者として舞台等で活躍中。

安井順平さん…同じナベプロに所属する「やるせなす」のツッコミである中村豪さんとコントユニット「黄色のコンセント」を結成。WEL(ナベプロの事務所ライブ)等で活躍中。

04/11/16
●アクシャンは解散はしてなくって、安井sはピンでエンタなどに出てます!
実際にはナベプロにそういう問い合わせが多いそうですよ!!
まあ、最終的には「活動休止」しているだけです。。。

03/03/15
●アクシャンですが、オンエアバトル蔵出しSP(2003/1)放送後、ワタナベエンターテインメントが解散はしていないと声明を出したようです。

03/01/04
●2002年夏をもって解散しましたが、二人は現在もワタナベエンターテインメントに所属していてライブ「OUT OF ORDER」などで共演しているようです。

●いつも楽しく拝見させて頂いております。

さて、タイトルにもあります、お笑い芸人の「アクシャン」ですが、2002年8月7日に解散されたそうです。
ただ、所属するワタナベエンターテインメントには所属し、ピンで活躍されています。

↓ワタナベエンターテインメント
http://www.watanabepro.co.jp/

03/01/03
●アクシャンは今、何処に?NHK総合「爆笑オンエアバトル」を最後に見かけなくなりました。

●お笑いコンビ「アクシャン」について情報をください.
この間の「爆笑ONAIRバトル」のスペシャルで「もう二度とは見られないお笑いタレント」のコーナーに出ていたので.

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク