アンラッキー後藤

スポンサーリンク

02/08/15
●アンラッキー後藤さんの情報を追加なのですが、彼女は現在、出版社でOLとして働いてると聞きました。
芸人さんへ戻るつもりはないらしいです。

99/10/20
●アンラッキー後藤さんは、99年2月7日の某お笑い雑誌主催のライブに司会として参加していました。その時は肩ぐらいまであった髪をショートに 切って、いつものモナリザネクタイで頑張ってらしたんですがその後はどうなさっているのか・・・。以前雑誌で将来は測量士になるというような事をおっしゃってたんでもしかしたらそちらの道に進んでしまったのでしょうか?

●FM群馬(と言う事はTOKYO FM系かもしれない)の深夜番組でラジオ一人芝居のようなことをやってました。 詳しくはおぼえていませんが99年9月中のことです。

●とにかく絶叫する芸で、ライヴでも定評のあったアンラッキー後藤さんですが、彼女は芸能界を引退しています。 お笑い関係のページで、一時期その話で持ちきりになりました。

99/10/17
●いつも楽しくこのHPを見させてもらってます。さて、私が探して欲しい人は

アンラッキー後藤って人です。

以前、 幹てつやのことが書かれていて、ボキャブラでこんな方がいなかったと思ってメールだしました。 なんかインパクトはあったんですけど、彼女は今何をしているんでしょうか?誰か教えてください。 噂では芸能界を引退されたとも聞くのですが・・・

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク