岡田あーみん

スポンサーリンク

02/08/24
●あーみんさんは結婚して「ルナティック雑気団」を最後に引退されたそうです。
一説では、奈良で夫婦ともに漬物屋をされているとか・・・・。
ネット上ではかなり高く評価されていて、かなり多くのHPがあります。お父さんは心配性は文庫化されましたが、こいつら〜以降はファンの方々が署名運動などして文庫化を願っているようですが、あーみん本人たっての希望で文庫化はされていないようです。
2ちゃんねるでも未だにスレが必ずあり、2ちゃんねるに珍しく全然中傷されていませんよ。

02/08/04
●漫画家、岡田あーみんさんはその後は漫画家としての活動はまったくされていないようです。
これは、私も別のHPから読んだ情報なのですが、現在は普通の暮らしをされており、また(少し残念なのですが)当時、「変態」漫画家扱いをされる事などが非常に辛かった、もう今は当時のことは忘れたい、ということだそうです。
残念ながら情報元のHPも閉鎖されてしまったようで見つからず、確証もないのですが、たしかそのHPの管理人の方は集英社の文庫版担当の方に問い合わせていたと思います。
その他いろいろなあーみん情報については、別の詳しいファンサイトがありますので、そちらを御覧頂くとよいかもしれません。URLを勝手に出して良いかわからないので書きませんが、Yahoo!で「岡田あーみん」で検索すると一発で出てきます。

02/06/25
●ルナティック雑技団を最後に全く作品を見なくなってしまった 漫画家岡田あーみんさんは今どうしているのでしょう

99/07/03
●漫画家の岡田あーみんさんは、「アル中になって入院した」 「奈良市内の漬物屋さんで旦那さんと働いている」と、聞きましたが どっちが本当(それとも両方本当??)かはわからないです。

(98/10月以前)
●「お父さんは心配症」を書いていた 岡田あーみんさん は今、どうなって いるのでしょうか。 教えて下さい、お 願いします。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク