岡本章

スポンサーリンク

08/04/13
●古い情報で申し訳ありませんが、漫画家部門・岡本章先生についての追跡情報です。

1997年頃でしょうか、APCの編集C氏のサイトにて岡本先生のことを質問してみたところ「今は普通にOLをしていらっしゃるそうです」とのお返事をもらいました。
以来、どこにも姿や名前を聞かないことから、漫画家家業からは本当に足を洗われたのではないかと推測しています。

04/02/18
●漫画家の岡本章さんについての追跡情報です。

岡本章さんはアニパロコミックスや姉妹誌PALLEで作品を書いておられましたが、雑誌廃刊後は、APCの編集者の方が立ち上げた「and now 創刊準備号」に作品を描いておられました。しかし、1995年発行の11号を最後に名前を見なくなり、現在ではアンドナウ自体の出版も終了しています。
 元APC作家陣は今でも繋がりが強く、名前を見ることも多いのですが、この方はその中でも目にすることがありません。既刊単行本も全て廃刊していますが、復刊ドットコムで復刊に向けて投票が行われています。

03/05/13
●今は無きみのり書房から発売されていた、「アニパロコミックス」の執筆者のお一人である「岡本章」さんという漫画家さんを探しています。
数年前に、ご本人らしき方が音楽雑誌でスピッツのイラストを描いていらっしゃったのを見たのですが、ペンネームも違いましたし、ご本人かどうか今ひとつ確信が持てません。
今はプロとしてご活躍なさっていらっしゃるのか、それとも同人活動のみなのか、はたまた全くご引退なさっていらっしゃるのか、ご存知の方がいらっしゃれば情報をお待ちしております。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク