石田まさよし

スポンサーリンク

99/09/26
●こんにちは。管理者の追跡おじさんです。
石田まさよしさんご本人からメールをいただきました。

それによると、現在は、廃業というわけではないのですが、とりあえずマンガは描いていないそうです。

また、現在は景観デザインアイテムの営業、設計、製作、施工(モニュメントやら何やら)の 仕事を、大阪、東京を又に掛けやっているそうです。

なお、「タクシーの運転手なんてやったことがないっ!!」とのこと。

追伸:メールに「ピントぴったし!」のサイン入り画像が添付されていました。石田さん、どうもありがとうございました。

(98/10月以前)
●その昔(15年位前)に少年サンデーに掲載していました 「ピントぴったし!」の作者がどうなっているのか探していただけませんでしょう か。結構、好きな漫画でしたので気になってしかたありません。

●『ピントぴったし!』の作者って確か「石田まさよし」だったと思います。サンデーで『No1.リンナ』を 連載して数年後、「週間少年チャンピョン」で原作付きのマンガ(タイトルは忘れましたが)を連載してい ました(今から7,8年くらい前だと思う)。その後は見たことがありません。多分マンガはもう書いていな いと思うんですけれども。

スポンサーリンク
カスタム検索
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク