石田敦子

スポンサーリンク

06/01/16
●双葉社刊「コミックハイ」にて「魔法少年マジョーリアン」のシリーズ連載が始まりました。数ヶ月に一度の掲載ですが、「アニメがお仕事!」と合わせて応援していきましょう。

04/11/18
●石田敦子さんご自身による個人サイトがあります。
http://www008.upp.so-net.ne.jp/Ishida-A/

仕事で描かれた絵もいくつか掲載されていますので、ファンの方はぜひご覧になってみて下さい。
あと以前の情報にも書かれていますが、
「アニメがお仕事!」第1巻(少年画報社)
「純粋!デート倶楽部 完全版」上下巻(エンターブレイン)
も現在発売中です。

04/04/26
●現在「YOUNG KING OURs(少年画報社)」にて、漫画「アニメがお仕事!」を連載中です。単行本の予定もあるみたいなので、楽しみに待ちましょう。

03/10/01
●石田敦子さんは、アニメディアで漫画を描いてます。また、今年6月まで放映していたアニメ『成恵の世界』にアニメーターとして参加していました。

03/09/29
●石田敦子さんはマジキュー・プレミアムという雑誌で「純粋!デート倶楽部」の続きを書いています。7月か8月辺りから再開したそうです。

●今日は。
すでに同様の情報が寄せられている事と思いますが……。

石田敦子さんでしたら、マジキュープレミアムという雑誌で「純情!デート倶楽部」の連載をされてますよ。
前号から本格連載との事です。

一応マジキューのサイトアドレスを。
http://www.enterbrain.co.jp/magical-cute/

関係ないですが、自分は単行本待ちなのですが……ちゃんと単行本になるか心配です(笑)

03/09/28
●追跡依頼 漫画家「石田敦子」
今年「魔女レーナマジョりーな完全版」を出しましたが、アワーズライト廃刊後は漫画はやめたんでしょうか?確か元アニメーターで、少女漫画全盛期を思い起こさせる繊細で痛々しい作風でしたが、何故か女性受けは悪かった覚えがあります。ああいう女の子はもう流行らんのでしょうね……

スポンサーリンク
カスタム検索
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク