池沢さとし

スポンサーリンク

14/01/09
●「サーキットの狼」などの漫画で有名な池沢さとし先生は現在、「池沢早人師(いけざわ さとし)」と改名して活動されています。

また、2012年からは小説家としても活動しており、2013年10月に小説家としてのデビュー作となる「三流レーサー」が発売されました。

06/07/03
●池沢さとし先生の奇抜な外観をもったお宅が雑誌で紹介されているのをみたことがあります。15年くらい前の話です。

 その雑誌によれば、場所は西武新宿線の上井草付近となってましたので、今川にあるといううわさはおそらく正しいと思います。ただし、今もあるかどうかはわかりません。

●7年前位ににエアコンの掃除でお伺いしたことがあります。
 ハウスクリーニングをやっており直接来店されました。
 うちの会社から歩いて2分くらいのところにいらっしゃいます。
 先生のアトリエの部分を作業したのですが絵コンテがあり作業にかなり注意した覚えがあります。
 住所は詳しくはかけませんが今川ではないですが非常に近いですね。
 今でも家の前をよく通ります。

●現在「池沢早人仕」に改名
公式サイトがあります
http://www.satoshiikezawa.com/

ググればすぐ見つかるんですけどね〜

06/07/02
●現在の様子がひっかかってきません。大ヒットした作品よりあらし三匹が好きでした。杉並区今川町にお住まいという噂がクラスであり、免許も持っていないのにスパーカーが4〜5台あるという子供発信らしい噂を信じてみんなで家を捜しにいったことがあります。実は元奥様(これもあやふやな記憶)の作品に描かれている元夫が先生ではないかと調べているのですがわかりません。ご存知でしたら、教えてください。

スポンサーリンク
カスタム検索
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク