上野未来

スポンサーリンク

04/12/08
●最近は、ブルボンのお菓子(商品名は忘れました)のテレビCMで、ベッキーと共 演しています。
 このコマーシャルは、シリーズ化されており(もう5〜6本ぐらい?)、最近は、クリームシチューの上田(?:ウンチク王)も加わり、3人でレギュラー化しています。(このコマーシャルが関東以外のどの地方で放映されているかは不明です)。

 数ヶ月前に「笑っていいとも」にゲスト出演していました。コーナー名は忘れましたが、秘密のゲストをそのコメントから絞っていくコーナーでした。

 半年ぐらい前に「ダウンタウンDX」にゲスト出演していました。記憶が定かでは有りませんが、宮崎(?)の親元から、仕事にその都度通っているとかいう事でした。
トークは、おせじにも上手とは言えず、なにか「まじめな娘さん」(?)という感じを強く受けました。

04/08/10
●「上野未来」で検索なさいましたか?けっこう情報が見つかりましたよ。
そういえばつい最近、漫画雑誌の表紙、グラビアを飾っておられました。
テレビ以外でも活躍されていると思いますので、いちど検索してみてくださいね。

04/08/09
●2001年に「ファイブミニ」のCMに出演していた上野未来さんのその後を教えてください。
「学校へ行こう!」のレギュラーを降板されてからは、あまり見かけなくなりました。現在も芸能活動は続けているのでしょうか?

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク