ウィッキーさん(アントン・ウィッキー)

スポンサーリンク

23/04/21
●4月20日放送の「THE TIME,」にウィッキーさんが出演しました。
篠原梨菜アナウンサーの目黒駅前からの中継時にサプライズで登場しました。

安住紳一郎アナ、「THE TIME,」サプライズ生出演のウィッキーさんを絶賛…「生放送、慣れているから強い」 : スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20230420-OHT1T51019.html?page=1

22/11/09
●ウィッキーさんが、11月5日に日本テレビで放送された「世界一受けたい授業」に出演しました。

「ズームイン」ウィッキーさん登場 いきなり「What do you do?」でさんまと爆笑英語/芸能/デイリースポーツ online
https://www.daily.co.jp/gossip/2022/11/05/0015783558.shtml


ウィッキーさんは現在86歳だそうです。

19/05/27
●ウィッキーさんは現在、島根県立大学で客員教授を務めているそうです。
また生年月日ですが、以前は1940年生まれとしていましたが、実は1936年生まれで、今年で83歳になられます。

16/09/13
●現在放送中の日清カップヌードルのCM(ビートたけしが出演していて「それは、時代を変えるためじゃない。時代に、テメェを変えられないためだ。」ってやつです)に、一瞬ですが、ウィッキーさんが出演しています。

以下でCM動画が見られます。

カップヌードル CM情報 - 日清カップヌードル|CUPNOODLE
OBAKA’S UNIVERSITY おバカへの疾走篇
http://www.cupnoodle.jp/cm/

15/03/16
●2月18日放送の「水曜日のダウンタウン」という番組に、ウィッキーさんが出ていました。

この番組は、色んな説を検証する番組なんですが、この日は「さすがのヨネスケでもカメラなしでは晩ごはん食べさせてもらえない説」という説の検証があり、ヨネスケさんが4時間ロケをして、52軒の家を回ったんですが、一件も食べさせてもらえませんでした。

その後、「では、この方の場合はどうなのか?」と、突然ウィッキーさんが現れ、カメラ無しで「ワンポイント英会話」を行いました。

結果ですが、2時間で25人との英会話に成功しました。

アントン・ウィッキーさん。現在74歳です。

09/03/03
●アントンウイッキーさん

テレビガイド18と19ページにありがとう30年ここにズームインの連載記事にウイッキーさんがインタビュー記事に出ていますよ。
そして今日ズームインサタデーで放送したあさってからありがとう30年ズームインウイークで3月5日にウイッキーさんのワンポイント英会話が1日限り復活しますよ
時間は朝の7時35分です。

02/08/01
●いつも楽しく拝見しております。
ズームインでおなじみだったウィッキーさんのことが出ていましたが、今現在は、奥羽大学で英語の先生をされています。英語が専門ですが、学部を問わず、英語の論文には必ず目を通されています。その証拠に、論文にサインを入れてくれます。先日、友人が英語で論文を書いたらサインが入っていたと喜んでおりました。大学ではかなりの立場にいらっしゃるそうです。

02/07/25
●「ズームイン!朝」の「ワンポイント英会話」で有名なウィッキーさん情報です!

7月19日のTOKIOがやっているフジテレビの「メントレ」にちょこっとだけ出ていました!久し振りに見たのでビックリ!
ウィッキーさんご本人も「まだ死んでないよ!」って言ってました(笑)
外見も以前と殆ど変わりなく、お元気なようでした。

99/10/15
●ウイッキーさんは、福島県郡山市にある、奥羽大学で講師をしています。 非常勤みたいですよ。 それと、先日放送されたあの人は今に出ていましたね。

99/10/14
●以前ズームイン朝で「ワンポイント英会話」をやっていたウィッキーさんのその後を教えて下さい。 どこかの大学で講師をしていると聞いたことありますが・・・

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク