上田朋子

スポンサーリンク

18/01/20
●元静岡放送アナウンサーの上田朋子さん、現在はSBS静岡放送ラジオで金曜日の朝10時から13時55分まで放送の「上田朋子のGoing My West」にメインパーソナリティーとして出演しています。
ちなみに朋子さんのご主人は元ジュビロ磐田で活躍した服部年宏さん。
現在は静岡県サッカー協会理事の仕事をされています。

05/12/01
●11/6掲載の上田朋子さんについて依頼したものです。
ジュビロの選手の方とご結婚されたんですね。(静岡の人間ですがサッカーはあまり興味がないもので)

たくさんのご協力ありがとうございました。

05/11/07
●正しくは上田朋子さんですね。
彼女はSBSを退社されていてジュビロ磐田の服部選手と結婚されました。
時々SBSの「静岡発そこ知り」に出演されています。

●正確には、上田朋子さんのことだと思いますが、静岡県に住んでる人で特にサッカーファンだったら知ってると思いますが、確かジュビロ磐田の服部選手と去年か一昨年くらいに、ご結婚されたはずです。

●05/11/06 掲載のSBSアナウンサーの上田朋子さん(倫子ではありません)はジュビロ磐田のMF服部年宏選手と結婚されました。
SBSは退社されています。

05/11/06
●いつも拝見させていただいております。
追跡してもらいたい人がおります。
その方は  上田倫子(うえだ ともこ)さんです。
SBSテレビのアナウンサーをしていらっしゃった方ですが、HPなど色々検索しても現在どうしていらっしゃるのかがわかりません。
記憶は定ではありませんが、5〜6年前TBS系列の女子アナ大会みたいな特番で世界一臭い缶詰と言われている「シュールストレミング」(スウェーデンのニシンの缶詰)を他の出演者の方々が「ありえない!」といって食べられなかったのに対し「おいしい!」といって満足そうに試食していた方です。
もともと天然キャラのアナウンサーでしたが、その食している様は「この人嗅覚大丈夫なの?」と思ったものでした。
地方のアナウンサーさんなので追跡は難しいと思いますが。よろしくお願いします。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク