ウゴウゴルーガ

スポンサーリンク

20/02/02
●「ウゴウゴ・ルーガ」のルーガちゃん(小出由華さん)が、1月30日に放送された「直撃!シンソウ坂上SP」に出演しました。
ここのサイトにもあるように、現在もデンマークに在住し、9LDKの家に住んでいるそうです。
現在第2子を妊娠中とのこと。

17/05/23
●「ウゴウゴ・ルーガ」に出ていたルーガちゃんこと小出由華さんが、5月6日にデンマークで第1子を出産されました。
小出由華さんは、2015年にデンマーク人と結婚し、現在もデンマーク在住だそうです。
現在32歳です。

17/01/13
●「ウゴウゴルーガ」のルーガちゃんこと小出由華さんが、自身のブログで第一子の妊娠を発表しました。
小出由華さんは、2015年にデンマーク人と結婚。
現在は、デンマークに移住しています。
1月5日に32歳になられました。

ルーガちゃんこと小出由華、第1子妊娠報告「明るく楽しい家庭を築けたら」
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170105-OHT1T50067.html

12/06/14
●ウゴウゴルーガに出ていた小出由華さん(ルーガちゃん)は昨年の8月末から、1年間の予定でデンマークに語学留学中です。

小出由華 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/koide-yuka/

06/04/24
●ル−ガちゃん役をしていた小出由華ちゃんは、もうすぐ写真集を発売するそうです。
yahooのトピックスにも出ていましたが、水着にも挑戦しているみたいです。また、日にちは忘れましたが、発売記念のイベントを都内で行うそうです。
写真が載っていましたが、顔には少しル−ガちゃんの頃の面影がありました。しかし、とてもきれいになったと思います。
番組はCSで今放送中ですが、本人は見たら恥ずかしがるでしょうね。

03/11/18
●女の子のほう、小出ゆかさん?温泉へ行こうの最終回に大学生役で出演していました。

03/04/08
●ルーガちゃんこと小出由華ちゃんは毎週土曜日12チャンネル(テレビ東京系)の朝7時からやってるゲームの番組に出ています。結構色気が出てきてます。

02/04/27
●ウゴウゴ・ルーガのルーガちゃんについて

TBSの「花王愛の劇場『新・天までとどけ』」に長男敏君の同級生役で出てたのがそうだと思います。小出由華って名前じゃなかったけか。。。
現在放送中の「新・天までとどけ2」にも出てるかは今のところ不明です。

00/01/24
●ルーガちゃんは演劇とかやったり、TVでもたまに見ますよね。
ウゴウゴくんは芸能活動やってないみたいですね。
もう中学生だか高校生だかになっててバスケ部のキャプテンで背が180センチくらいになったけど体重はあのときのままだ、とかって聞いたけど。。。
かっこいくなってるのかも。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク