伊藤美奈子

スポンサーリンク

04/05/02
●ごっつええ感じや夢であえたらに出演していた伊藤美奈子さんの情報です。
短大卒業後にアメリカ留学されていたそうで、現在も女優・海外リポーターとして活動されています。
ニューヨークにお住まいとのことで、帰国されてる時はお母様が横浜で経営されてる居酒屋のお手伝いもされています。現在20代後半ですが、まだ独身のようです。
私は何度かお母様のお店でお会いしましたが、とても明るくて感じのいい女性でした。
昔の美少女時代の面影そのままですよ。町で見かけたらすぐ気づくと思います。

02/11/27
●「夢で会えたら」「ごっつええ感じ」などに出演し、その後NHK朝ドラにも出ていた伊藤美奈子さんはその後どうされたのでしょうか。

00/01/23
●伊藤???は、伊藤美奈子さんです。「ごっつええ感じ」も出てましたよね。
「ごっつ」をやめた後、NHKの連ドラに出てましたが、僕もそれ以降はわかりません。
ダウンタウン浜田と正面きってメンチをきれる、貴重な人材だったのですが。

99/06/29
●昔フジテレビ土曜夜11時(今のLOVE2愛してるの枠)でやっていた夢で逢えたらという番組でダウンタウン、ウンナン、清水ミチコ 野沢直子ともう一人伊藤って子が出てたと思うんですが、確か大学受験するとかで休業してたと思うんですが今現在は何をしているか調べて下さい

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク