伊藤高史

スポンサーリンク

24/02/12
●電波少年でチューヤンと朋友(パンヤオ)というコンビを組んでいた伊藤高史さんは、昨年テレ朝で放送されたドラマ「警視庁アウトサイダー」に出演しています。
また、「リタイヤした人形師のMMO機巧叙事詩(クロニクル)」という漫画作品のストーリー協力もされています。(漫画:いづみやおとは/原作:玉梨ネコ)

リタイヤした人形師のMMO機巧叙事詩(クロニクル)@COMIC - いづみやおとは(漫画) / 玉梨ネコ(原作) / 伊藤高史(ストーリー協力) / 梶田まさよし(構成) / 高瀬コウ(キャラクター原案)|コロナEX
https://to-corona-ex.com/comics/20000000050482

14/07/27
●電波少年でチューヤンと「朋友」というコンビを組んでヒッチハイクをしていた伊藤高史さんですが、2010年に東京セレソンデラックスに加入しました。

時々ドラマにも出演しています。
今年2014年には「花咲舞が黙ってない」に出演しました。

05/05/11
●伊藤高史さんは、今年の2月か3月に、TBSの「恋するハニカミ」に出ていました。
岩崎ひろみさんとデートしてましたよ。

02/07/12
●その他の部門伊藤高史さんのお父さんは東北福祉大学の伊藤義博監督ですが、最近見ないという声がありましたが、ただ今ガンで自宅療養をしているそうで、息子さんもときどき仙台に見舞いをしているそうです。

02/06/05
●現在も俳優として活躍中ですよ。
公式サイトはアドレスが変更になったみたいです。

http://www.yougooffice.com/new.html

●所属事務所のホームページが引っ越したようです。
http://www.yougooffice.com/
伊藤さんは今も元気に活動していますよ。
6/1公開の映画「走れ!ケッタマシン」に出演しています。

●このサイトをごらんください。結構精力的に活動されているようですね。
http://www2.justnet.ne.jp/~kakky/

●少し前に、日テレの月曜10時のドラマに、生徒を妊娠させてしまう教師役で出ていました。松下由紀、赤井ひでかず出演の「ファイト!」というドラマだったはずです。時々、思い出したように、ドラマで見かけます。

02/06/04
●1998年頃、日テレ系列で放送されていた「電波少年」でチューヤンと一緒に貧乏旅行をしていた伊藤 高史さんは現在どのような活動をされているのでしょう?所属事務所の伊藤さんの個人HPも既に存在していないようです。よろしくお願いします。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク