いまきた加藤

スポンサーリンク

04/03/13
●唐突に思い出しましたが、確か2年ぐらい前、新宿の大型量販店の店員をしていると私の周囲で評判になった事があり、実際に店員さんでいました。店員さんなのに昔の事を知っている人も多いので、結構、人気でした。いまもまだそのお店におられるかは知りません。

00/01/30
●ダンス甲子園の加藤さん(女性)について・・・。
彼女(加藤由美子さん)と以前新宿2丁目のレズバーで逢った事があります。
テレビ局にちょくちょく出入りしていると云った様な事を話してました。
「榎本加奈子はいじめられっ子」とか色々と芸能界裏話を聞かされました。
その時に本人が「私テレビ出た事あんねん」みたいな事を言ってました。

99/08/11
●彼女は確か以前、違法営業の店の呼び込みか何かをして逮捕された、と云うことを聞いたことが有りますが? それ以降のことについてはよく知りません。

●何年か前に、男の子をホモビデオに出演させようとして逮捕されたと、ワイドショーにでてました。その後は、どうなったかは知りませんが。

●いまきた加藤さんは数年前、警察沙汰に巻き込まれて?います。なんでも、美少年ホモビデオの出演者を街頭で探す仕事をしていて たまたま未成年の少年出演者がいたことが明るみに出たため、連鎖的に加藤さんもしょっぴかれたとか。 「元気がでるTV」の加藤、ということで安心して少年たちがひっかかったらしい。加藤さん自身、利用されてしまった可能性が強い。

99/08/03
●昔、たけしの「元気が出るTV」のダンス甲子園に出ていた、やかましい  ”いまきた加藤”さんと言う、女の子は一体今、何を!?

(98/10月以前)
●いつだったか彼女、逮捕されてましたよ?(新聞にも出たし、一部のワイドショーでもやってました) 何でも、若い高校生の男の子捕まえて「ビデオ出ない?」って勧誘して・・・。

●ダンス甲子園に 出てた女の子?あの子、「学校の先生 が、そこいらの男子 生徒に声かけて猥褻ビデオを撮ってた」事件の片棒を 担いでたよね、「男の子に声かけ係」として。

●元気が出る TVでダンス甲子園に出てましたよね。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク