イモ欽トリオ

スポンサーリンク

23/02/19
●イモ欽トリオは2022年の7月から8月にかけて全国ツアーを行いました。

良い子悪い子普通の子! あのイモ欽トリオが結成41年目の今年の夏… 初の全国ツアー開催!! チケット発売中、100%買うしかない? ナー!! - S40ニュース! - 昭和40年男
https://www.s40otoko.com/archives/126403


また、日刊ゲンダイDIGITALに西山浩司さんの記事が出ています。

「イモ欽トリオ」の“ワルオ”こと西山浩司さん 僕ら3人の仲は「今が一番いい関係ですよ」|日刊ゲンダイDIGITAL
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/311377


現在
山口良一さん67歳
西山浩司さん62歳
長江健次さん58歳
です。

19/09/15
●西山浩司さんは現在は浅井企画の姉妹グループ佐藤企画に所属しています。

タレント一覧│佐藤企画
http://www.sato-kikaku.co.jp/ichiran.html

18/08/28
●8月26日に日テレで放送した24時間テレビにイモ欽トリオの長江健次さん、山口良一さん、西山浩司さんの3人揃って出ていました。
イモ欽トリオはじめわらべの倉沢淳美さん、高橋真美さん、細川たかしさん、大将こと萩本欽一さんが募金のお手伝いもしました。

17/07/04
●イモ欽トリオ山口良一さんは現在、佐藤B作さん所属劇団東京ヴォードヴィルショーに所属して俳優としても活躍しています。

14/12/24
●あのイモ欽トリオが、来年再結成します。(メンバーは、長江健次、山口良一、西山浩司)
しかも、結成35年目で初めてライブを行うそうです。

長江健次さんのライブ&トークイベントの最終日に行われるそうです。

長江さんには、阪神・淡路大震災から20年となる来年、「神戸を盛り上げたい」という強い思いがあり、その気持ちに賛同した宮根誠司さんや桂ざこばさんも駆けつけるそうです。

イモ欽トリオ再結成 35年目初ライブ
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/12/24/0007609365.shtml

03/06/09
●二代目フツオの後藤正さんは、欽ドンを辞めて高校卒業後、別のプロダクションに所属し、「たけしの元気が出るテレビ」や「とことことっこ姫」なる山田邦子主演の2時間ドラマに出るなどしましたが、現在は図書関連の会社に勤務し、数年前に結婚もして、普通の生活をしています。

03/02/21
●長江健次情報
昨年はモー娘。のミュージカルに出ていましたが、今度は、後藤真希のミュージカル「けん&メリーのメリケン粉オンステージ」に出ています。

02/06/17
●長江健次さんは、今はモーニング娘。のミュージカル 『モーニングタウン』に出演されています。矢口真里さんの父親役だそうで。

02/03/17
●後藤兄弟
欽ドンでフツ夫役で長江健二さんの後釜で出てました。
実は双子だったのですね。イモ欽トリオで「ティーンエイジイーグルス」という一枚シングルを出されてましたが、その後は・・・?

99/10/28
●西山浩司 先日の火曜サスペンス劇場「検事・霧島なんとか」っていうのに出ていましたよ。2時間ものドラマなどにチョイ役でたまに出て いるようです。

99/10/24
●(長江ケンジ) 千葉にあるスキードームザウスでスノボーのインストラクターをしているはずです。たまにテレビでレポーターなんかをされてる 姿をみかけます。

99/10/20
●長江健二は関西ローカルで活躍しています。長野五輪の時は、スノーボードの吉川選手の先輩(大阪・渋谷高校)ということでよくコメントしていましたし、長江本人もスノーボードのライセンスを持っていたと思 います。西山浩司はつい先日「水戸黄門」のメインゲストで出演していました。

●イモ欽トリオについてですが、長江けんじさんは、スノーボードの教師になっていて、千葉県にある人工スキー場「ザウス」で教えていると、長野オリンピック前にテレビに出演していて話していました。たまに地方局で出演されているようですが、メインはスノーボード教師のようです。滑っている様子がテレビでも流れていましたが、とても上手でした。

●長江健二さんは先日奥さんと別居したとのニュースが流れました。仕事のスノーボードのインストラクターが多忙で生活形態の不一致が 原因だそうです。

●イモ欽トリオの長江健二について
芸能活動の傍ら、スノーボーダーのインストラクターとして活動 しておられます。スノーボードのほうがメインだそうです。ほんとうについ最近ですが、奥さんと離婚したらしいです。

●スノーボードのインストラクターとして同じ名前の人がラジオに出演されていました。 声の感じや喋り方からして、まちがいなくあの長江さんだと思います。

99/10/17
●イモ金トリオ、特に山口良一以外の2人(長江けんじ&西山浩司)の近況を教えて下さい。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク