池田貴公子

スポンサーリンク

04/05/10
●その他「い」の池田貴公子さんですが、5/8日本テレビの「メレンゲの気持ち」に出ていました。

01/05/04
●5月2日依頼の「お菓子の貴公子」について。池田浩彰さんのことだと思います。
「TVチャンピオン」にも出場されたことがあり、お菓子作りの本も執筆されています。

●お菓子の貴公子といえば「池田貴公子」さんのことだとおもいます。
TVチャンピオンの甘味王選手権でチャンピオンになった方です。
ちょっとナルシストな感じが女性に人気でした。
スイートプレゼンターとして活躍されているそうです。
以下のHPで紹介されていましたのでご参照ください。
http://members.tripod.co.jp/HQ72/nm/nm010119.htm

●おそらくこの人では?
TVチャンピオンで有名になりました。著書多数。

【池田貴公子】
スウィートプレゼンターなる肩書を持つ、ケーキ界の有名人。本名:池田浩彰。胸に孔雀の羽を刺す等の奇抜な装いを好む事から某番組内で貴公子と名付けられた。和菓子歴もケーキ同様筋金入り。
あまり知られていないが、現在池田氏は自らお菓子教室を開講中。一コマ三時間強で教える生徒さんはたったの二人と、その中身もかなり濃いものとなっているようだ。
http://www.joshokiryu.com/momo/yougo.html

●5/2掲載の「お菓子の貴公子」についてですが、そのネーミングで心当たりがあるのはテレビ東京系「TVチャンピオン」の甘味王選手権に出場した彼だと思うのですが・・・名前が思い出せない。ちょっと萩原流行似の人では?
たしか、スペシャル企画みたいな感じで、彼がおススメの和・洋菓子店にみんなを案内する、というような内容のものを放送したことがある(ちょうどTVで見てた)ので、それではないかと思ったのですが。違ってたらごめんなさい;

●5/2の追跡依頼の『お菓子の貴公子』について

池田貴公子さんですね。
料理研究家として、本を書いたりしてらっしゃるようです。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク