池田裕子

スポンサーリンク

06/04/16
●すでにご存知かとは思われますが、池田裕子(絵門ゆう子)さんが4月3日、転移性乳がんのため聖路加国際病院にてお亡くなりになられました。享年49歳だそうです。

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/fu/news/20060406k0000e060043000c.html

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060406-00000046-kyodo-ent

05/05/03
●絵門ゆう子さんの依頼をした者です
頑張っておられるようでよかったです
一日も早くガンを克服して他のがん患者に勇気をもっともっと与えて欲しいですね

05/04/25
●現在は絵門裕子→絵門ゆう子さんとして活動されているようです。
朝日新聞の東京版にて、ご自分の病気体験をもとにした連載を持たれています。
asahi.com内で検索されると記事が読めます。(写真もあります)

●沢山のレスが来ると思いますが、ペンネーム絵門裕子さんではなく絵門ゆう子さんです。この名前でヤフー検索すると沢山の情報が出てきます。その中に個人ホームページもあります。
http://www.asunet.net/emon

●ご依頼の方のおっしゃるように「絵門ゆう子」というお名前で活動されてます。
絵門ゆう子としてのホームページもあり、それによると、朗読会などをされているようです。
池田裕子か絵門ゆう子どちらでも検索するとヒットします。

●一杯情報来そうですが。お元気でいろいろと活動しているようですよ。詳しくはhttp://www.asunet.net/emon/index.htm
を見てください

●「絵門ゆう子」で検索すると彼女のHPがあります。
闘病の中、一生懸命頑張っております。

05/04/24
●元NHKの女性アナウサー池田裕子さんは今どうしているのでしょうか
確か絵門裕子という名前になっているはずです
ガンを告白して治療に専念したりその傍ら自分自身の病気についての講演もしているとかなり前ですがテレビで観た事があります
よろしくお願いします

スポンサーリンク
カスタム検索
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク