青木裕子

スポンサーリンク

17/09/26
●青木裕子さんの情報です。(TBSの元アナウンサーではなく、グラビアアイドルの方です)

グラドルを引退したあと音楽活動をしていましたが、2011年に故郷山形に帰り結婚、2人の息子さんがいます。
夫は歌手時代に知り合った元ギタリストです。
現在はご主人と一緒に、お兄さんが経営する回転寿司店を手伝っているそうです。

青木裕子さんは今年40歳になられました。

06/03/17
●もしかしたら返答が既に出ているかもしれませんが、青木裕子さん(山形県出身)は一度引退という話もありましたが、現在プロレス・格闘技団体DSEの主催「ハッスル」のゲスト解説者として毎回登場しています。ただ2005年末に鈴木浩子(元福島中央テレビの局アナでプロレスラー鈴木健想夫人)GMが青木裕子の解説等が中途半端であると痛烈な批判をし、解説をクビにさせてしまった為、青木裕子はオーディションを受け、レギュラーの座を争っています。そのオーディションではリング上でバンドのボーカルとして一声披露の予定でしたが、またもや鈴木浩子GMのチャチャが入り中止になり泣き崩れてしまいました。しかしハッスル以外でも青木さんはそのバンドのライブをやったり、最近単発グルメ番組「笑福亭笑瓶の鍋黄門」(テレビ東京)やパチスロの番組に出演したり芸能活動が増えてくるものと思われます。尚、「ハッスル」はCSの「FIGHTING・TV・サムライ」で見られます。また東海テレビが受信可能な地区の方なら、毎週日曜の昼間に「ハッスル・ハッスル」という興業宣伝番組があり、レギュラーではないですがたまに出演します。

02/05/11
●かつての公式ページでは「閉鎖宣言」をしていますが、
http://www.aokiyuko.com/
下記私設ページによると活動再開するようです
http://members.jcom.home.ne.jp/yuko-aoki-labo/new_contents.html

99/10/10
●グラビアタレント青木裕子について検索してください。 どこかで死亡記事を読んだような気もするのですが。。。 お願いします。

●昨日はじめてこのぺ−ジを知りました。 僕が知りたいのは、青木裕子さんの近況です。去年まで雑誌ボムや、ヤンジャン等のグラビアに出ていました。 ホ−ムペ−ジも最近更新されてないみたいなので、知っている人がいましたらどうか教えてください。 歌を出す噂もありました。

スポンサーリンク
カスタム検索
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク