青木エミ

スポンサーリンク

23/07/22
●元モデルの青木エミさんが今年、写真集を発売しました。
現在はITや空調を扱う会社の会長の秘書をされているそうです。
現在74歳です。

人気ハーフモデルだった青木エミさんが73歳で写真集 「良い人たちに支えられてきたと再認識」|日刊ゲンダイDIGITAL
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/323103

13/06/13
●元モデルの青木エミさんの近況

1969年に20歳で井上順と結婚(その後離婚)

1993年に開店したケーキショップは2006年に廃業。

現在は西麻布で「ムーンダンス」というバーをされています。

http://gendai.net/articles/view/geino/142388

03/05/16
●井上順と結婚、離婚のあとも井上姓を名乗っていました。
井上笑美?(微笑むという字がついていました)というペンネームでエッセイの本を出版していました。
何年か前、図書館で借りて読んだのですが、離婚した後の事をとっても素直に気持ちを綴っていて心が温まる本でした。
また読んでみたくなり今日図書館に行ってみましたがありませんでした。
調べてもらったのですが、あまり読まれない本は処分されてしまうそうです。
同じ名前の「井上絵美」という料理研究家の本はたくさんありましたけど。

02/01/16
●こんにちは。

私は、青木エミの大ファンでしたので、彼女について追跡お願いします。

私の知っているところ、

◇30年位前、資生堂のモデルでした。
◇元スパイダースの井上順と結婚をしたが、その後離婚。

その後の消息が知りたいのです。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク