会田照夫

スポンサーリンク

07/03/04
●元ヤクルト投手の会田照夫さんですが、タウンページで検索すると、春日部市の木材商の項のトップに「会田照夫」とありますので、現在、会田さんの職業が木材商なのは間違いないでしょう。

 ちなみに、06年に中央大学から巨人に入団した会田有志選手は、会田さんの息子さんです。

04/03/25
●うろ覚えなのですが、引退当時の新聞で家業の材木屋さんを継ぐという記事を見た記憶があります。確か場所も埼玉県だったはずなので、春日部在住ということなら矛盾はないですね。

会田投手はちょっとずんぐりむっくりとした体型の小柄なサブマリン投手で、先発ローテーションに入っていた時期もありましたね。

04/03/22
●昭和40年代中頃から昭和50年代中頃にかけてヤクルトスワローズでサイドスロー投手として活躍された会田照夫さんを探しています。
今から4年位前のサンスポCOMに会田さんの息子の有志さんが佐野日大高校のピッチャーとして甲子園に出場され会田さんが奥さんと一緒にはるばる甲子園まで息子さんの応援に駆けつけた時その当時は会田さんは春日部に在住されていたと書かれていたのですが、その後の会田さんの消息がわかりません。今、会田さんはどういうご活動をされているのでしょうか?知っている方、教えて下さい。お願いします。

スポンサーリンク
カスタム検索
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク