青山綾里

スポンサーリンク

04/05/24
●現在我が家では産経新聞を取っています。その神奈川版に「当直日誌」という記者の身辺雑記のコーナーがあります。そこで青山記者の自己紹介文を読みました。「はじめまして、青山綾里と申します。特技は水泳です。アトランタオリンピックにも出場しました。でも若かったため大舞台で実力を出し切れませんでした云々」とありました。余りに印象が強く家族の前で読み直しました。GW明けのまだ二週間くらい前の新聞の話です。おそらくこの方で間違いないと思います。このコラムは記者が日替わりで書いているのでこれからも登場すると思います。

04/05/12
●04/04/29にある青山綾里選手の情報です。
数日前の産経新聞神奈川版によると、青山綾里さんはこの5月から産経新聞の横浜総局に記者として赴任したそうです。新人記者として紹介されていました。
記事中ではアトランタ五輪に出場したことにも触れられていました。
現在も水泳をしているかはわかりませんが、違う舞台でガンバってらっしゃるようですよ。

04/04/29
●水泳のバタフライの選手で青山綾里は今どうしてるのでしょうか?日大に進学したのだと思いますが、卒業後は現役を続けてるのでしょうか?よろしくお願いします。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク