あがりた亜紀

スポンサーリンク

15/02/08
●あがりた亜紀(揚田亜紀)さんの記事です。

アイドルから実業家に転身した「第二の山口百恵」の今
http://news.livedoor.com/article/detail/9714439/


2013年に歯科医師と結婚し、2014年10月、茨城県に歯科医院「ヒナ歯科&ケアクリニック」を開業しました。

また、健康総合プロデューサー、好感度コミュニケーション講師としても活動しているそうです。

08/09/18
●あがりた亜紀(現・揚田.あき)さん情報

あがりた亜紀さんは現在、「健康ドリンクバー 揚田.あき」というお店を経営されているそうです。

健康ドリンクバー 揚田・あき
http://www.agarita-aki.co.jp/drinkbar/

03/12/08
●つい最近マネーの虎にでていました。レストランを作りたいのでお金が欲しいと言っていました。

03/05/20
●あがりた あきさんは、確かに今は「揚田・あき」という名前にかえて活動してますね。
オリオンズベルトという事務所に所属してて、イベントを月に何回か開催してます。

私が好きな金子貴俊のイベントに司会で参加してたりしててこの前はテレビ朝日のオーエル銭道にも出てました。はつらつとした印象で少し早口な感じの方です。

02/05/15
●さまぁ〜ずと筧利夫がレギュラー出演しているテレビ東京系の「タレコミ」に5/8(水)出演されていました。現在は「揚田あき」と名乗っているようです。
女芸人として出ていたのが不思議だったのですが…。

事務所と番組のHP見つけました。
コチラです↓
http://www.orions-net.com/neworions/agarita_aki.html
http://www.tv-tokyo.co.jp/tarekomi/020508/index.html

●あがりたさんは、先週の桂芸能社に出演されていました。名前の表記が揚田あきとなっていました。会場や日程はわかりませんが、近々、90年代アイドルについて語るイベントをやるそうです。

●先日、TBS系の深夜番組「桂芸能社」に出演されていました。
29歳になった今でもアイドルとして活動中だそうです(笑)
すっかりオバサンキャラになってしまっています。貫禄の無い和田アキ子のような・・・
現在は改名し、「あがりた」は漢字表記になっていますが忘れてしまいました。すいません。

02/05/12
●あがりた亜紀さんについて教えて下さい。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク