大江慎也

スポンサーリンク

04/11/02
●「バンド・ミュージシャン部門 オオア〜オオソ」
大江慎也の情報です。

・2004年7月30日、ザ・ルースターズのメンバーとしてFujirock Festival'04に出演。

・2003年11月16日の熊本でのライヴ終了後、鶴川 仁美(g/元TH eROCKERS)、小串 謙一(b)、坂田 紳一(d/元サンハウス)と"UN"を結成。
2004年10月20日、アルバム『KNEW BUT DID NOT KNOW』を発表。
オフィシャル・サイトはこちら。
http://columbia.jp/un/

03/12/28
●「ALTERNATIVE MUSIC」というバンドを結成し、今年の秋に熊本でライブをやりました。あと、シーナ&ロケッツ25周年記念ライブにも出演。詳しくはhttp://kazya.fc2web.com/index2.htmlをご覧ください。

03/06/29
●新しい情報です。
ロックンロールジプシーズのニューアルバムに歌詞を3曲提供しました。
ライヴのアンコールに参加して歌ったそうです。

99/09/23
●やはり九州にいました。仕事も音楽活動もしていないそうです。くわしくはロッキンオンJAPAN最新号(10月号)に載ってます。

99/08/07
●昨年夏に発売された、ある雑誌に、スタークラブのリーダー・日景さんと、PANTAさんが対談し、彼の消息について、5,6年くらい前の話 として、帰郷して、工場につとめていたが、まもなくやめてしまったらしいと触れていたらしい。なお、10年前に大阪出身の、古くからのファンだった人と結婚した。

昨年知人よりきいたはなしでは、現在は関西に在住し、塾の講師をしているという噂も・・・・・・。

(98/10月以前)
●元ルースターズ

●大江さんは現在実家の北九州に帰り、リハビリがてら家の農家を手伝っているということです。 家に電話するとお母さんがでて、 「慎也を変なところに連れていかないでください」と怒られるそうです。

●実家(農家)に帰ったそうです。お母さんが音楽方面に戻ることを反対してるらしいけど・・。

スポンサーリンク
カスタム検索
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク