王様

スポンサーリンク

15/09/19
●直訳ロックでお馴染みの王様は、菅沼孝三、永井敏己と「TRIPLEKING」(トリプルキング)というユニットを結成し、活動しています。

08/01/14
●王様 情報

はじめまして
日本語直訳ロックでしられた王様ですが
現在の公式HPは
http://www.osama.co.jp/web/
です
地道にライブ活動をしているようです。

それでは

03/12/28
●昨年9月に公開された、陣内孝則監督の映画「ROCKERS」に出演していました。

01/11/29
●いまも元気に直訳ロックしているようです。
昨年には、接吻伝説というアルバムも出しています。
詳しいライブ情報は、王様のオフィシャルHP
http://www.osama.co.jp/index.shtml
で、わかります。

99/09/20
●この前の4月に「ソウルの王様」という直訳ソウルをだしました。James Brown の曲までカバーしてます。 その近辺では全国の「島村楽器」という楽器屋さんを梯子してミニライブやってました。結構盛況でした。 新ネタもいろいろありましたが、やはり最終目標(?)の「カブト虫伝説」を出すまでがんばって欲しい。

99/09/07
●「王様」って今なにしてるのでしょう?あいもかわらず直訳Rockしてるのでしょうか?

(98/10月以前)
●「王様」っていったい今何をしているのでしょうか? たしか女王様とか王女様なんかもいましたよね。

●女王様ってパッパラー河合でしょ?

●王様ですが、朝日新聞の夕刊に週一で連載してます

●王様は朝日新聞夕刊で毎週、洋楽歌詞の日本語訳バージョンを連載しています。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク