大泉めぐみ

スポンサーリンク

02/06/12
●ASAYAN出身の大泉めぐみは現在shela(シェラ)と名前を変えて活動していますよ!今結構売れているのでshelaを知っている人も多いと思うけど、大泉めぐみだったということは内緒にしているみたいです。

●ASAYAN出身の大泉めぐみですが『FBI』というユニットのボーカル(サックスも吹いていました)としてデビューした後、現在『shela』と改名しソロで歌手として活躍しています。ホームページもありますので詳しい情報はこちらでチェックしてみて下さい。
http://www.shela.jp/

●彼女は「shela(シェラ)」と名前を変えて大活躍中です。

●ASAYANから出身の「大泉めぐみ」さんは現在「shela」という名前のアーティストとして活躍されているようです。
 詳しくは公式サイトhttp://www.shela.jp/で。
 ただ、shelaはプロフィールを明かしていません。でも顔も声もどう見ても大泉めぐみさん。恐らく間違いないと思いますよ。

●大泉めぐみさんは、現在もアーティストとして活躍中です。
名前は変わっていますが・・・・

●大泉めぐみさんは"shela"さんとして活動しています。

●大泉めぐみさんの情報ですが、今はシェラと言うアーティスト名で活躍されてると思いますが。アサヤン時代の事は隠してるみたいですよ。

●大泉めぐみは「shela」と改名して大活躍中!
公式HP http://www.shela.jp

●彼女は今 Shela として 活動していると思います♪

●大泉めぐみさんですが 一時saxを持ちながら歌うユニットF・B・Iで一旦デビューして今現在はshelaという名前で結構活躍してはります。

●ASAYANのオーディションから出た大泉めぐみさん。現在shelaとして活躍してます。ただ、shela本人のプロフィールは秘密という事になっているのですがshelaとしてデビューした時に声を聞いた瞬間大泉さんだと思いました。

●「FBI」というユニットが自然消滅したあと「shela」として活動されてますよ。

●大泉めぐみさんは現在”shela”名義で活躍されているとのことですよ。
大泉めぐみ shelaで検索をかけると見つかると思います。

●゛FBI゛解散後、shela(シェラ)という名前で、ソロ活動されてますよ。

02/06/11
●ASAYANから出てきた「大泉めぐみ」さんは引退されたのでしょうか?

スポンサーリンク
カスタム検索
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク