2016年9月30日 新着追跡情報

ソフトバンクの白い犬

16/09/30
●カイくんは、2014年4月に引退したそうです。
現在CMに出演しているのは、息子の海斗くんだそうです。

http://jisin.jp/smart/serial/%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%a1/%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%a1/19973

スポンサーリンク

大山いづみ

女優・俳優部門 依頼一覧

16/09/24
●以前 大山いづみさんの追跡を依頼した者です。
最近 ようやく ウィキペディアに大山いづみさんの情報が載りました。
下記のとおり来歴の紹介がありました。

大山 いづみ(おおやま いづみ、1957年5月1日 - )は、日本の元女優。本名同じ。北海道出身。東京都立代々木高等学校卒業。
1970年代から1980年代初頭にかけて、テレビドラマを中心に活動。主な出演作品に『われら青春!』『スパイダーマン』など。

特技は、水泳、スケート。

ウィキペディアによると1980年から後は、ドラマ他出演記録はありません。引き続き追跡をお願いします。

ソフトバンクの白い犬

16/09/23
●私がソフトバンクの白い犬を始めて見たのは2007年頃(当時、カイくんはすでに成犬でした)だと記憶していますがカイくんはまだ今でも現役なのでしょうか。
それとも別のワンちゃんを起用しているのでしょうか(カイくんの年齢の関係もあって後釜のワンちゃんに譲ったのかなと)。

ラブラブライバルのさんご色電話機

16/09/22
●昭和40年代後半、TBSで岡崎友紀さん主演のドラマ「ラブラブライバル」というドラマの中で電々公社時代(民営化前)に作られたさんご色の600型の電話機があった記憶があります。
私は電話機のマニアで当時そのドラマで使われていた電話機が今どこで保管されているのか私が知ってみたい所です。
今から40年ちょっと前の話でその電話機の行方を探すのは難しいと思いますが。
もしどなたか知っていたら教えて頂けませんか。
お願いします。

突然ガバチョ東京でのエンディングについて

16/09/19
●昭和59年、大阪MBS毎日放送制作の「突然ガバチョ」と言う番組が東京のTBSでも短期間ネットされていて東京では当時日付が変わって金曜夜中0時15分〜1時10分迄放送されていた記憶があります。
エンディングで長江健次さん(元イモ欽トリオ)の「飾らない言葉」が歌われ、エンドロールが流れ終わった後に毎日放送千里丘スタジオ(当時)からファンの方の乗った北港観光バスを長江さんや鶴瓶さんが見送ってる最中にエンディングの途中でCMになってしまい再度エンディング(ヨドバシカメラがお送りしましたという案内が出て)に戻ったという記憶があります。
なぜエンディングの最中に東京のTBSではCMを流してしまったのかそのいきさつを知っている方、教えて頂けないでしょうか。
また私は東京でも長江さんの突ガバのエンディング「飾らない言葉」をCMが入ることなく最後まで聞きたかったです。

Galaxy(スマホ)のCMに出ている秋田犬

16/09/18
●今、GalaxyのCMで白人女性と一緒に出ている秋田犬ですがその秋田犬のプロフィール知っている方いましたら教えて下さい。
お願いします。

1970年代終わりの角川映画の挿入歌

16/09/10
●はじめまして。
2003年9月16日にも同じ質問をされている方がいらっしゃいますが、お答えが見つからないのでお訊ね致します。
1970年代終わりの角川映画の挿入歌だと思います。
バラードで歌詞は、サビの部分

♪ 心はあなたに預け、身体は残されたままで、想い出を一つずつ夜の闇に溶かす♪

です。
外国人女性シンガーかと思って、 汚れた英雄の主題歌を調べましたが、この曲は見つかりませんでした。
シングルEP盤で聞いた記憶がありますが、レコードも手元には無くわかりません。
タイトルや歌手名など、ご存知の方がいらしたらお待ちしています。

スポンサーリンク

ICHIGOちゃん

パール兄弟

鴨川つばめ

窪之内英策

椎名恵

高木ブー

山上たつひこ

林田健司

長谷直美

遠藤ミチロウ

チェリッシュ

ウィッキーさん(アントン・ウィッキー)

ルビー・モレノ

平田実音

小林麻美

生稲晃子

のむらしんぼ

少女隊

中森明菜

笹峰愛

佐藤康恵

古時計

BLue-B

スポンサーリンク