太田貴子

スポンサーリンク

04/08/14
●この情報が掲載される頃にはもう終了しているかもしれませんが、「アニメジャパンフェス2004」というイベントでのライブ「アニたま LIVE IN AJF2004」(2004年8月15日開催)にゲスト出演されるそうです。おそらく、太田貴子さんの代表作である「クリィミーマミ」の曲を歌うのではないでしょうか。

「アニメジャパンフェス」公式サイト

http://www15.ocn.ne.jp/~ajf/

あと、プライベートでは3人のお子様に恵まれ、幸せに暮らしているみたいです。

01/08/21
●99/9/27の質問の太田貴子さんですが先日オフィシャルサイト(なちゅらるin TheBox)を開設しまして活動中です。現在二人目のお子さんを妊娠中です。

http://www.nana.or.jp/~sturm/takako/index.html

99/09/27
●私が以前勤めていた会社の社長が、太田貴子さんのお父さんでした。やめてから5年くらいになるんですが、そのころ貴子さんは「勉強のためにアメリカ留学する」と言ってました。 いまはどうしているんでしょうか。

99/09/15
●「太田貴子」さんです。クリミーマミで声優&歌手デビューをされて、その後、シンガーソングライターの道を歩まれました。 月曜ドラマランドで有閑倶楽部がドラマ化されたときにバンド役で出演されたこともあります。

●魔法のアイドル クリーミィマミの声優は太田貴子さんです。一度活動を休止して去年頃に活動を再開、その間に結婚し子供も生んだそうです。 詳しくは下のサイトを参照を。

http://www.asahi-net.or.jp/~qs2k-mzh/index.html

●99/09/12「クリーミーマミ」の件ですが、題名は「魔法の天使クリィミーマミ」だったと思います。また主役の声を当てていたのは太田貴子ちゃんという、アイドルとして売り出そうとした女の子です。結局アイドルとしても声優としても、この番組かぎりみたいな感じで、その後は「クリィミータカコ」なるビデオを出し、現在も時々ライブをやっているらしいです。

●太田貴子という名前です。NHKの「レッツゴーヤング」のレギュラー「サンデーズ」で、太川陽介なんかの後輩です。確か佐久間レイや日高のりこなんかと同期だと思ったのですが、本業はアニメの声優ではなく、ミュージシャンだと聞きました。 あれから1児の母親になったという話を聞いたのですが、今のところ復活の見通しが立っているかどうかわかりません
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/7535/takako.html
に詳しい情報が出 ています。

●アニメーションの「クリーミーマミ」の声優をしていたのは、太田貴子さんです。とりあえずページを見つけましたので、詳しい事はこちらをご覧になって下さい。

http://www.remus.dti.ne.jp/~waadiy/page.htm

●魔法の天使クリィミーマミの クリィミーマミ(森沢 優も)を演っていたのは 太田貴子 という人です 数年前にCDを購入したので 名前は確実ですが 近況は わかりません

99/09/12
●アニメで「クリーミーマミ」(正式なタイトルも定かではない)って番組があったんですけど、この声優をしていた女の子の行方が気になります。番組中の歌は「そーうーよっ女のコのハートはー」とかいうフレーズが 記憶に残ってます。アバウトな情報で申し訳ないけどどなたかご存知の方教えて下さい。

スポンサーリンク
カスタム検索
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク