大木ひかり

スポンサーリンク

10/02/12
●漫才師・大木ひかりさんの情報

お笑いスター誕生のチャンピョンになった直後、覚せい剤で捕まってそのままコンビ解消。

そのままかたぎになられました

彼は基本的にツッコミを担当していたので持ちネタはなかったと思います

皆さんが「わかめ」と言っているのは「コンブ」というこだまさんのギャグを勘違いして覚えているのではないですか?

06/07/05
●先週東スポに大木こだま・ひびき本人が1週間エッセーを寄せていましたが、ひかり本人が重大なトラブルを起こしてしまってコンビは解消になってしまったそうです。その後ひびき本人が何も語っていないところからしても完全に引退されたのではないでしょうか?

●多分たくさんのレスがくると思いますが、大木ひかりさんは確か刑事事件(覚せい剤だったと思いますが)を起こして逮捕されたと思います。その後、こだまさんが1人でかつどうされ、今のひびきさんとコンビを組まれました。わかめネタは覚えてます。

●大木ひかりさんは、お笑いスター誕生、10週勝ち抜き直後に、覚醒剤取締法違反で逮捕されています。

そのため、10週勝ち抜きし、優勝を果たした場面も放送されていないそうで、無効ということになっているようです。

なので、この世界にはもういらっしゃらないのではないでしょうか。

ちなみに、どんなギャグをお持ちだったのかはわかりません。。。

06/07/02
●大木こだま・ひびきさんは大ブレークしましたが、お笑いスター誕生でもう少しでチャンピオンというときに、忽然と消えた大木ひかりさんはもうこの世界にはいないのでしょうか。その当時のギャグをご存知でしたら教えてください。確かわかめとかそんな感じでした。

スポンサーリンク
カスタム検索
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク