OLIVIA(オリヴィア・オリビア)

スポンサーリンク

15/08/10
●元D&Dのオリヴィアさんですが、現在も音楽活動をされているみたいです。
プライベートでは2012年にミュージシャンと結婚。
2014年に第一子となる男児を出産されています。

04/04/30
●先日、元「D&D」のオリビアさんの情報をお願いした者です。

名前も分からず、私のはっきりしない記憶に、沢山の情報を頂き本当にありがとうございました。

04/04/30
●D&DのOLIVAだと思います。女の子3人のユニットでしたが、とび抜けて美人でした。今もソロで活動されているようです。公式サイトです→
http://www.avexnet.or.jp/olivia/

04/04/28
●多く情報来ると思いますが元“D&D”で現在はソロで活躍中の“OLIVIA(オリビア)”さんかと思います。たしかにD&D(沖縄アクターズスクール出身の3人組ダンス&ヴォーカルグループ)消滅後に小室さん、DJドラゴンさんらとユニットを組む計画はあったみたいですが結局計画はなくなり、その後はソロシンガーとして活躍中です。今年2月にアルバムも出て今年7月にはライブもあるみたいです。ヤフーなどで検索するとオフィシャルサイト、ファンサイトがでます。

●OLIVIAではないでしょうか?確かに歌がとても上手でした。
avexに所属しているようですね。検索すると出てきますよ。

●たくさんの情報が寄せられることと思いますが、オリビアちゃんですね。
公式サイトはこちらですので現在の活動などご覧になってみてください。

http://www.avexnet.or.jp/olivia/

●現在の情報ではありませんがその歌手はオリビアです。
もともとはD&Dのメンバーで後にソロになりました。
バンド。ミュージシャン部門のD&Dのところに書いてありました。

●おそらく情報が殺到すると思いますが、これは、沖縄出身の「D&D」というユニットのオリヴィアという子ではなかったでしょうか。

●これはOliviaのことですね。
元D&Dに在籍、脱退後に小室哲哉が98年にサッカーワールドカップテーマソングのヴォーカリストとして起用しています。
D&D時代と同じく、エイベックス所属なのでエイベックスサイトに行けばホームページがありますよ。
ちなみに本名はOlivia Lufkin、ハーフではなく完全にアメリカ人のようです。でも沖縄生まれの沖縄育ちなので日本語も問題ないようですね。

●それはD&Dのオリビアのことだと思います。現在もソロで活動しているみたいですよ。エイベックスでHPがあるようですので、見られてみては?

●それはOLIVIAですね。
D&Dで1996年にデビューして、1998年で休止。
その後小室哲哉さんとサッカーの応援ソングのメインボーカルをして
(小室さんとはそれだけです)
1999年に「I.L.Y〜欲望〜」でソロデビューしています。
その前後に「KATE」のCMに出演されてましたね。
今年2月には2ndアルバムもリリースされてます。

http://www.avexnet.or.jp/olivia/

http://www.visionfactory.jp/index.html

●「OLIVIA(オリビア)」さんでは??
そういえば、ちっとも見かけませんねえ。

●お探しになられている女性は、
オリビア・ラフキン(現:OLIVIA)さんです。
96年8月に比嘉千嘉乃さん・上原あやさんと3人でD&Dというグループのメイン・ボ−カルとして「IN YOUR EYES」でデビューされました。
安室奈美恵、MAX、SPEED、知念里奈、Folder、y'sFactory(山田優さんが所属していたグループ)を輩出した沖縄アクターズスクール出身で、オリビアさんはスバ抜けた歌唱力で私はSPEEDと同時にファンになりました。
CDの売上げはオリコン20〜30位以内でまぁまぁでしたけども、今で言えば、メロン記念日やカントリー娘。ぐらい知名度はあったと思います。
98年3月に発売された1stアルバムがオリコン初登場5位になりまして、あともうひとふんばりで人気が上がろうとしていた矢先にオリビアさんが小室さんに引き抜かれてしまいました。
結局3人としてのD&Dの活動がなくなり、比嘉さん・上原さんの2人でその後「Aya&Chika fromD&D」というユニット名でCDを2枚出されていますが…、売れずさっぱりで解散となってしまいました。

※この書き方で不愉快になられた方がいらっしゃいましたらお詫びします。

●それはオリビアさんだと思います。
元々はD&Dという沖縄出身の女の子3人グループでメインボーカルをやっていたと記憶しています。
彼女はちょっと前までこずえ鈴等と「CUTIE」という雑誌でモデルをやっていましたよ。
今もたまに出てると思います。
今年2月にThe Lost Lolliというアルバムを出していました。
オフィシャル↓
http://www.avexnet.or.jp/olivia/

●その人は元D&DのOLIVIA(オリビア)です。
今年の2月18日に「The Lost Lolli」というアルバムを発売しています。
CUTiEという雑誌に良く載っていました。
その雑誌の情報ではこずえ鈴さんと一緒にブランドを立ち上げたとか。
雑誌情報は古いのでうろ覚えですが・・・。
他にも渋谷タワーレコード限定でミニアルバムを出したりしていたみたいです。

●「ケイト」という化粧品のCMに出ていた女性歌手ですが「オリビア」だと思います。

●「ケイト」という化粧品のCMに出ていた女性歌手はオリビアです。その頃はお菓子のCMにも出てたような気がします。

●04/04/27の新着の依頼で、”「ケイト」という化粧品のCMに出ていた女性歌手”の依頼がありましたが、もしかしたらoliviaさんではないかと思い、メールさせていただきました。

現在でも、歌手として活躍されております。
オフィシャルサイトは、こちらです。
http://www.olivialufkinonline.com/home_jp.html

また、オフィシャルサイトで、
ケイトのCMも確認できます。
http://www.olivialufkinonline.com/cm_jp.html

●沖縄出身の少女3人組「D&D」にいた、オリビア・ラフキンですね。
98年に小室哲哉によるワールドカップフランス大会の公式テーマソング"TOGETHER NOW"でボーカルとしてフィーチャーされてました。
ソロに転校後"olivia"名義で6枚のアルバムを発表しています。
最新盤は今年2月に発売された"The Lost Lolli"です。
公式HPは http://www.avexnet.or.jp/olivia/

●出演していた女性歌手はOlivia(avex所属)だと思います。D&Dというグループに所属していましたが、98年にグループを脱退され、現在はソロ活動を行われているようです。今年の2月には2枚目のアルバムも発表されたようです。

ファンページもいくつかあるようですのでyahoo!などで「Olivia」で検索をかければ引っかかると思います。

●お探しの女性は Olivia(オリビア・ルフキン)です。
D&Dという3人組でデビューし、小室哲哉のいくつかのユニットに参加。
現在も歌手として活動中です。公式HPはwww.olivialufkinonline.com/

04/04/27
●4.5年前、「ケイト」という化粧品のコマーシャルに出ていた女性歌手の方の現在の活動を教えてください。

デビュー当時は3人組だったと思いますが、その後小室哲哉さんにプロデュースされていたと思います。確かハーフだったと思いますが・・・。

とっても歌唱力があった方だと記憶しています。

スポンサーリンク
カスタム検索
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク