オリジナル・ラヴ(ORIGINAL LOVE)

スポンサーリンク

05/05/11
●木原龍太郎(キハラ龍太郎)さんについての情報です。公式ホームページが出来たようです。
http://ryutarokihara.com

03/07/19
●オリジナル・ラヴの木原龍太郎さんについての情報です。

現在は「キハラ龍太郎」という名義で、プロデューサー業などをされてます。
昨年、ISSUE(イシュー)というバンドのプロデュースをしたのは知ってます。友達がISSUEの関係者で、龍太郎さんと飲みに行ってるんで、絶対です。
あと、最新のSMAP「MIJ」というアルバムの『A Song For Your Love』に、詞も提供してます。

03/04/13
●探しているのは元・オリジナル・ラヴのキーボーディストだった木原龍太郎さんという方です。
私が確認したのは2000年。NHK−BSの「松本隆・風街ミーティング」という番組に出られていたのが最後です。
その後、木原さんの消息がつかめません。
元・ルースターズの井上富雄さんとライヴでセッションしたらしい、という噂は聞きましたが、はっきり言ってそれも定かかどうか・・・・・。

とにかく探しています。お知りの方、情報下さい!!

03/01/08
●「村山孝志」さんは今現在某塾の講師で、古典を教えています。締め切り必須の人気講師です。
裏話なのかもしれませんが・・・FIRST IMPRESSION というバンドを起こし、「コレは売れる!」と思ったそうですが、阪神大震災が起こりそれど頃では無くなってしまってあまり売れなかったとか・・・・。

03/01/02
●はじめまして。
元オリジナルラブの村山孝志さん(99/09/28)の情報を知っているのでお送りします。

現在村山さんは、多分以前と同じ予備校で予備校の講師をしています。
ちなみに古文を教えています。
(ネット上で鹿野さん(ロッキンオン編集長の)が予備校名出しているので出してもいいと思うので言いますけど、河合塾です)
数多い古文の講師の中でも1位2位を争うほどの人気の講師で講習の時はいつも講座が締め切りになるほどです。
生徒の間でも「わかりやすくていい!」と評判です。

99/09/28
●はじめましてこんにちは。 今日は探して欲しいミュージシャンがいるのでメールさせていただきました。 それはexオリジナルラヴ、exファーストインプレッションのギタリスト村山孝志 さ んです。オリジナルラヴ時代には某予備校での講師をしていました。96年くら い にファーストインプレッションというバンドが解散してから、98年の夏に出た 、 クレモンティーヌのアルバムに曲を提供していたということまでは知っているん で すが、その後はミュージシャンを続けているのか、予備校講師に戻ったのかは わかっていません。私のすっごい好みの人なので、ぜひとも協力をお願いします。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク