OMY

スポンサーリンク

05/04/17
●OMYの佐野氏は健在で、現在は(株)キャビアに在籍中です。

03/07/07
●OMYですが、すでにご存知かもしれませんが、この3人はナムコというゲーム会社のサウンド担当者(当時)が結成したグループです。
メンバーのうち、細江さんと相原さんは、ナムコを辞めたあと、アリカというゲーム会社に入社しましたが、いまはそこも辞めて、お二人ともそれぞれ自分のスタジオや会社を設立しています。

細江さんの「スーパースイープ」
http://sweep.co.jp/

相原さんの「スタジオカルナバル」
http://j99.net/StudioCARNAVAL/

もうひとりのメンバー、佐野信義さんについては...すいません
判りません。(^^;

03/07/04
●YMOのパロディ・バンドだったOMYの皆さんは今どうしているのでしょうか。
YMOのラストアルバム「Service」をパロった「弱気なぼくら/NERVOUS」を01/06/06にリリースした後、“散開”ならぬ“閑散”してしまったようで、オフィシャルHP
http://troubador.panic.or.jp/omy/top.html
も更新されていないようです。
もともと「TECHNODON」を聴いて“こんなのYMOじゃない”と思ったことが結成のきっかけだそうですから“再生”のパロディはやらないつもりかもしれませんが、OMYとしての活動は一切していないのでしょうか。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク