今井麻起子

スポンサーリンク

15/05/26
●今井麻起子さんの曲が大好きで毎日聴いています!
でも、こちらのホームページではその後の活動で作詞の事は書いてなかったので、ホームページで調べたら、関山藍果さんの曲で医龍の挿入歌かなんかに使われた曲があり、その曲の作詞が今井麻起子と書かれていましたが、Wikipediaで調べても、作詞については書かれていません。
同一人物でしょうか?
とても気になるのですが、調べていただけますでしょつか?

04/06/09
●彼女は今、もう芸能活動はしていません。Beachesというユニットにいた事実はありません。Virgoというグループにいたことはあります。現在は、結婚して、一児(4歳の男の子)の母として、幸せに暮らしています。

02/01/28
●初めてmailします。

私が探して欲しいのは「今井麻起子」さん。

・新潟県長岡市出身
・松任谷正隆氏プロデュースでデビュー(1988年くらい?)
・アルバム「CIAO!」「Candy a go go」

「Ten years after」という曲が好きだったんですが今、むしょーに聞きたいのですが、CDは廃盤になってるし、中古SHOPを探してもナイのです。
1989年発表の曲で、当時「10年後かあ、まだ先だ」と思っていたらもう2002年だなあ、と感傷にひたりたくなります。

インターネットで検索してみたら、
Beachesという女の子3人のユニット(葉加瀬太郎夫人 高田万由子さんが参加)に黒澤摩璃子さんという方が参加しており、本名は今井麻起子さんとなっています。同一人物??

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
カスタム検索
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク