井上昌己

スポンサーリンク

23/09/24
●「YELL! -16番目の夏-」や「恋が素敵な理由」などで知られるシンガーソングライターの井上昌己さんは昨年、「レッドアイは知っている 」というミニアルバムを発売されました。
また、2023年8月5日には松山ぼっちゃんスタジアムのマンダリンパイレーツの試合で、国家独唱と始球式を行いました。

07/03/08
●もうみなさんご存知かもしれませんが、公式サイトがあります。
 前出のアドレスはすでに無効で、以下のように変わっています。

   http://www.shokoland.net/index.html(リンクフリー未確認)

00/01/09
●オフィシャルホームページが開設されています。
「井上昌己&スタッフ一同は2000年を RESTARTからTRIAL YEARとし前向きにがんばります。 何卒よろしくお願い申し上げます。」とのことです。詳細は http://www.shokoland.com/
を見て下さい。
新曲の試聴も出来ますよ!

99/10/20
●井上昌己は現在、事務所を移籍し、レコード会社も移籍先を探したりしていて、 落ち着いていない状態です。 最近の活動としましては、 7/19にBirthday Live、8/28にBeer Party等を行ったりしました。 新曲等に関しましては、現在発表は滞っていますが、ストックはたくさんあるのでご安心を、と。 周辺が落ち着くまでもう暫くお待ちを、とのことでした。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク