伊藤敏博

スポンサーリンク

10/03/21
●「サヨナラ模様」でお馴染みの伊藤敏博さんは現在も歌手を続けておられます。
2年前に27年間所属したプロダクションから独立し、「株式会社伊藤敏博倶楽部 風遊」を設立しました。
8年前にはうつ病で苦しまれたようですが、現在は「フォーク演歌」というものに挑戦したり、お笑いに挑戦したりもしているそうです。(東京ボーイズの仲八郎、元アラジンの高原兄と「富山ボーイズ」というグループを結成したそうです。)

伊藤敏博さん(“歌う国鉄マン”で人気だった)
8年前のうつ病から立ち直り、所属プロダクションから独立した
http://gendai.net/?m=view&g=geino&c=070&no=27770

03/01/08
●伊藤敏博さんは富山のラジオで毎週土曜日9時〜12時に出演されていますよ。HPはこちらです。
http://www.knb.ne.jp/power/index.htm

公式HPを発見しましたのでお送りします。
http://w3222.nsk.ne.jp/~i-toshi/

●北日本放送で毎週土曜日9:00〜12:00
「伊藤敏博のパワーステーション」のパーソナリティーをやっています。
音楽活動もされてて、アルバム「Re:generation」発売中です。

●伊藤敏博さんについて
現在も音楽活動してます.春頃ライブします.
また、地元のラジオ番組でCDも作りました.
http://www.knb.ne.jp
↑ラジオ局のHPです。

●http://w2522.nsk.ne.jp/~i-toshi/
↑ 公式HPが見つかりました。
Googleで『伊藤博敏』さんで検索すると、簡単に見つかりました。

http://www.knb.ne.jp/power/
↑尚、このHPを見ると、下記のように記されていました。

「サヨナラ模様」「景子」「再生」のヒット曲で人気の伊藤敏博。
富山、金沢、新潟をベースに、全国津々浦々コンサートを回りながら創作活動を積極的にすすめています。
シンガーソングライターの伊藤敏博がその素顔を見せるのが、パーソナリティをつとめる毎週土曜日の「パワーステーション」。
人が好きで、歌が好きで、酒が好きな伊藤敏博の魅力がいっぱい。

KNB放送のラジオ番組のパーソナリティーをされているようですネ。

03/01/05
●かつて国鉄職員で、富山県内の電車の車掌をしておられて、「ザ・ベストテン」には「サヨナラ模様」で何週か続けて現地中継で出演された伊藤敏博さんは、国鉄が民営化になってから、国鉄を退職され、ミュージシャンとして専念されたとのことですが、このところ、CDショップに行っても、店頭にCDは陳列されてません。
現在でも音楽活動はされてるのでしょうか?

スポンサーリンク
カスタム検索
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク

バンド・ミュージシャン部門 リンク