一色まこと

スポンサーリンク

23/01/09
●「ピアノの森」などで知られる漫画家の一色まことさんですが、「椋洸介」の名義でビッグコミックに「闇の少年」という作品を連載していました。
長崎尚志さんの短編小説を元にした作品で、2022年9月30日に単行本上下巻が発売されています。
単行本では「一色まこと」名義になっています。

「闇の少年」作者の“椋洸介”は「ピアノの森」の一色まこと、単行本上下巻が9月に発売(コメントあり) - コミックナタリー
https://natalie.mu/comic/news/489589

16/02/24
●一色まこと先生の「ピアノの森」ですが、2015年11月5日発売のモーニング49号で完結しました。(単行本は26巻)

05/04/25
●一色まことさんは、モーニングで「ピアノの森」を連載再開しました。「ピアノ〜」の新装版も出るそうです。

00/01/25
●ヤングマガジンアッパーズ(講談社)という雑誌で、「ピアノの森」という作品を連載中です。
単行本も出ています。

●「出直しといで!」以降、「ハッスル」「花田少年史」等コミックスが発売されていますよ。
(「花田少年史」で、講談社漫画賞かなにかを受賞されてた覚えがあります)

現在、ヤングマガジンアッパーズ(?)にて「ピアノの森」を連載中、このコミックスも3巻まで出ています。
(たしかに休載しがちですが……(^-^;))

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク