2016年11月30日 新着追跡情報

藤井達也

16/11/25
●元山口放送のアナウンサーでズームイン朝の二代目山口キャスターとして活躍した藤井達也さんの情報お願いします。
調べたらアナウンサー辞めてからその後の情報がありません。

忘れないよ君と過ごした時を

16/11/21
●14〜15年前に有線放送で何度か聞いた曲です。『忘れないよ君と過ごした時を』という歌詞で、男性が歌ってます。
ずっと気になってて…どなたかご存じありませんか?

奈美悦子

16/01/11新着情報

16/11/20
●奈美悦子さん最近はトーカ堂テレビショッピングで八波一起さん、トーカ堂の北さんと競演していますよ。

杉村太蔵

その他部門 依頼一覧

16/11/18
●杉村太蔵さん、TBSで日曜日朝放送の爆笑問題司会の「サンデージャポン」で、レギュラーで頑張っています。

田中真理

女優・俳優部門 タ行

16/11/17
●田中真理さん、昨日BSプレミアムで放送したアナザーストーリーズ「ロマンポルノという闘い」にインタビューに出ていましたよ。
真理さんと白川和子さんもインタビュー取材に語りましたよ。

SPEED

15/06/29新着情報

16/11/11
●上原多香子さんは、NHKBSプレミアムのプレミアムドラマ 山女日記に出演しているとのことです。
山女日記 主演 工藤夕貴、他の主演者:南野陽子,馬渕英里何,温水洋一,飯田基祐,夏菜,かたせ梨乃,萩原聖人
由美というデパート勤務の女性の役だそうです。

林あさ美

16/11/08
●演ドルの元祖と言われた人です。
おそらく、引退したと思えますが、いくらネットで調べても分かりません。
よろしく、お願いします。

石江理世

アイドル部門 イ行

16/11/07
●以前に、石江理世さんの追跡をお願いした者ですが、誰からも情報をいただけませんでした。
石江さんは目黒ひとみさん、黒木真由美さんとで、ギャルで再デビューしましたが、ダメでした。
wikでは目黒さんや黒木さんの項目はありましたが、彼女のはありませんでした。
よろしく、お願いします。

福留功男

16/11/03
●アメリカ横断ウルトラクイズ、ズームイン朝、そしてブロードキャスターのメインMCとして活躍した留さんこと福留功男さんの情報お願いします。
僕らの世代はウルトラクイズのニューヨークへ行きたいかあのフレーズ忘れません。

坂田おさむ

バンド・ミュージシャン部門 サ行

16/11/01
●「おかあさんといっしょ」のおさむお兄さんこと坂田おさむさんは、BSプレミアムで放送の「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」の月曜レギュラーで、「おさむお兄さんのリクエストコーナー」で活躍中です。

奥野史子

次長課長

難波圭一

井上晴美

梶芽衣子

男闘呼組

CHA-CHA

モロ師岡

高木ブー

チェキッ娘

杉山佳寿子

幹てつや

りりィ(Lily)

堀内正美

佐原健二

秋野太作

長谷直美

阪本良介

島谷金二

中島静佳

スポンサーリンク