2015年6月30日 新着追跡情報

秋山莉奈

SPEED

15/06/29
●上原多香子情報

SPEEDの上原多香子さんが、芸能活動を再開するそうです。情報は下記
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6165218
ご存知のとおり、夫のTENNさんが、昨年9月25日に自殺して以来、休養しており復帰時期は未定とのことでしたが、今年10月に舞台で芸能活動を再開するとのこです。
なお SPEEDはリーダーの新垣仁絵さんが、既に所属事務所を退所しており、事実上解散しているので、正確には元SPEEDという表記になります。

橘いずみ

漫☆画太郎

仙道敦子

松本ちえこ

長江健次さんの素人時代

15/06/24
●長江健次さんが素人時代(欽ドンデビュー前)、大阪をはじめとして素人の番組にでていたのを覚えています(昭和50年代前半頃だと思います)。
当時、その番組の中で長江さんの隣に立っていたロングヘアーの男性は西城秀樹さんでしょうか?

中原理恵

何十年も前の漫画

15/06/22
●何年も前に依頼した者です。
その時はタイトルがわかり、お礼もさせていただいたのですが
最近ふと何と言うタイトルだったのか〜と忘れてしまい
過去の情報も見たものの、わからない状態です。
再び依頼させていただきました。


何十年も前の漫画だと思います。
とある男性がある家の1つの部屋に住んでいます。
冷凍庫のような部屋で年中マイナス何10度の部屋に住んでいて
同居している男女の子供(?)が、その部屋に入る時はスゴイ防寒着を来て入ります。

ある日、停電か故障で部屋の冷房が壊れて住人の男性がみるみる溶けていく・・・
という内容でした。

どなたの何と言うタイトルの漫画でしょう?

原作があるとのことでした。

わかり次第、私の投稿は削除していただいて結構です。

愛里

15/06/21
●神戸のライブハウスでアニメの主題歌等を歌っていた愛里さんですが4年前頃から姿を見なくなってしまいました。
また、愛里さんのブログを見た時彼女は当時長江健次さんと一緒に写っていて顔はキャンディーズ時代の伊藤蘭さんに似ていたのが印象的でした。
関西地区在住の方で愛里さんの消息、わかった方教えて頂けませんか。お願いします。

TWINZER(ツインザー)

太陽とシスコムーン

カケフくん

ロンドフォリア

くればやしよしこ

末広真紀子

村岡綾佳

サニーデイサービス

土門廣

ハリガネロック

ちびっこギャング

渡辺美奈代

嶋大輔

隅田和世

中田はじめ・圭祐(けいすけ)

柏原崇

15/06/05
●2015年6月4日 柏原崇さん

http://fukuyuki69.xsrv.jp/blog/2014/08/30/post-1609/
http://今日のニュース.jp/1488-1488
http://rikosa.com/?p=93

なんたせかよくわかりませんが
中国で活躍された?
どうなんですかネ、日本では活動されていないようですが。

柏原崇

15/06/04
●柏原 崇 :かつてはBESIDEに所属していたが、現在は公式サイトに記載されていませんが、今現在の活動は、どうなってるんでしょうか?

ポイズン・ガール・フレンド (バンド・ミュージシャン部門 ホ行)

15/06/03
●ミュージシャン部門のPOiSON GiRL FRiEND (ポイズン・ガール・フレンド)情報
(お笑いのPOISON GIRL BAND(ポイズンガールバンド)とは違います、、、)

POiSON GiRL FRiENDは昨年「rondoElectro」というアルバムを発売しました。
なんと20年ぶりのアルバムです。
DOORSやセルジュゲンズブール、NEW ORDERのカバー曲も収録されています。

ポイズン・ガールフレンド、20年振りにアルバムをリリース
http://tower.jp/article/feature_item/2014/06/19/0702

小泉博

スポンサーリンク

江成正元 (女優・俳優部門 エ行)

15/06/01
●えなりかずきの弟で俳優の江成正元(えなり まさもと)さんですが、昨年久しぶりにドラマに出演しました。
NHKで2014年10月25日に放送された「妻たちの新幹線」というドラマです。
なので、まだ俳優を引退されたわけではなさそうです。
数年前、某大学に在学中という情報がありましたが、ひょっとしたら現在は卒業し、今後は俳優業に専念するのかもしれませんね。
ちなみに1989年(昭和64年)1月1日生まれなので、現在26歳です。
あと、「JDS(ジェイディーエス)」という芸能事務所に所属しているみたいですが、この「JDS(ジェイディーエス)」のサイトは見つかりませんでした。
Wikipediaによると、JDSはえなりかずきの実父でもある江成正人がパソコンソフト開発会社として設立しましたが、その後ソフト開発から撤退。
現在は芸能事務所になっているそうです。
所属タレントはえなりかずきと江成正元さんの2人だけのようです。

スポンサーリンク