2016年1月31日 新着追跡情報

斎籐陽子

16/01/31
●長野朝日放送のアナウンサーを得てタレント活動をしていた斎籐陽子さんを探しています。
2013年を境に彼女の消息がわかりません。
いまどのような活動をされているのでしょうか。

スポンサーリンク

ミスター梅介

CoCo

建みさと

ビートきよし

鈴木蘭々

川本真琴

チェキッ娘

相築彰子

ヒカシュー

ファンク・ザ・ピーナッツ

TVジョッキーのイラスト

16/01/20
●子供には怖い絵?

昔、日曜日の昼間に「TVジョッキー」という、土居まさるさんが司会者のバラエティー番組がありました。
一般の出演者に白いギターがプレゼントされたり。
その番組の冒頭に、ダイナマイトに唇が付いていたり、ドアノブが手になっている独特なイラストが登場していました。
私は怖いとは思わず、今でも十分イケテると思います。
ただ、肝心のイラストレーターの名前が分かりません。

天宮良

女優・俳優部門 ア行

16/01/19
●俳優の天宮良さんは、1月17日にテレビ朝日で放送されたドラマ「検事の死命」に出演されました。

また、昨年は「銀河英雄伝説 星々の軌跡」という舞台にも出演しています。

小川恵理子

真璃子

ピカソ

秋本祐希

ばくさん

江崎グリコの乳酸菌飲料「スポロン」のCM

16/01/13
●江崎グリコの乳酸菌飲料

紙パックの容器が3つ連なっている乳酸菌飲料「スポロン」のCMで、ウィーン少年合唱団のような高い声を出す男の子と、色黒の美少女と、お世辞にも色っぽくないのに、無理している少女の3人が出ていましたが。皆さん子役タレントだったのでしょうか?
今でも活躍されているのか気になります。

田京恵

奈美悦子

16/01/11
●歌手・俳優の奈美悦子氏の近況を知りたいです。

和光亭幸助・福助

原悦子

16/01/09
●日活ロマンポルノやグラビアで活躍した、ポルノ界の百恵ちゃんこと「原悦子」さんの近況をご存知有りませんか?
数年前の情報では、芸能界引退後は「フリーペーパー」の編集長として活躍後、学童保育士になったと言う情報でしたが、現在の情報を知りたいです。

「爆報theフライデー」に出演するのを、心底祈っております。

吉村涼

細川ふみえ

野村義男

ひし美ゆり子

ポルノグラフィティ

GAO

橘いずみ

スポンサーリンク

BAKU

スポンサーリンク