2016年3月31日 新着追跡情報

藤沢哲也

16/03/31
●南海ホークス(現・福岡ソフトバンクホークス)等でピッチャーとして活躍された元プロ野球選手、藤沢哲也さんを探しています。
藤沢さんは地元の大分かどこかでコーチをされていたという話は耳にしたのですがその後の藤沢さんの消息がわかりません。
どなたか藤沢さんの消息がわかった方教えて頂けますでしょうか。
お願いします。

スポンサーリンク

根本隆

16/03/30
●横浜大洋ホエールズ(現・横浜DENAベイスターズ)、西武ライオンズ(現・埼玉西武ライオンズ)でプロ野球選手として活躍された銚子商業出身の根本隆さんの近況を教えて下さい。

泉じゅん

16/03/29
●旦那様とお店をしているとTVで放送しました。
今,一度調べてから載せて下さい。

よっちゃんイカのCM

16/03/27
●昭和50年代前半位に

♪ あー よっちゃんの酢漬けイカ スルメじゃないよ酢漬けイカ あー よっちゃんの 酢漬けイカ ♪

と歌われていたよっちゃんイカのCMが当時ありました。
またこのよっちゃんイカのCM、関東地方はともかくとして大阪をはじめとして関西地方では流れていたのでしょうか?

関西地区のかた、教えていただけませんか。お願いします。

また逆にファミレスのフレンドリーのCMは関西では流れていて関東では流れていなかったようです。

鈴木聖美

16/03/26
●歌手の鈴木聖美氏の近況を知りたいです。

谷口久美子

16/03/22
●俳優の谷口久美子氏の近況を知りたいです。
アダルトビデオ出演の谷口久美子氏、アニメ裏方の谷口久美子氏、大学教授の谷口久美子氏、ネイリストの谷口久美子氏、これらの人々とは関係ないです。

泉じゅん

16/03/21
●俳優でもあり料理研究家の結城貢氏の妻でもありの泉じゅん氏の近況を知りたいです。

今村雅美

16/03/19
●今村雅美さんは?
第4回全日本国民的美少女コンテストで、グランプリを受賞し、芸能界入り。
オスカープロモーション所属となってましたが、Wikipediaで、検索すると、オスカープロモーションに所属していたとなっています。
今現在の活動は?

小原光代

16/03/18
●小原光代さんですが、第3回全日本国民的美少女コンテストで、グランプリを受賞し、芸能界入り。
オスカープロモーション所属となってましたが、Wikipediaで、検索すると、オスカープロモーションに所属していたとなっています。
今現在の活動は?

わたなべまさこ先生の短編漫画

15/12/26新着情報

16/03/17
●以前、歯医者さんの待ち合い室で読んだ、わたなべまさこ先生の「考えさせられる内容」の話は、集英社のYouコミックの「かおるの最後の顔」に収録されていることが分かりました。

今村雅美

16/03/15
●今村雅美さんは?
「第5回全日本国民的美少女コンテスト」で、グランプリを受賞し、オスカープロモーション所属。
オスカープロモーションのサイトを見ると、今村雅美さんの名前がありません。

中上雅巳

新着情報(2011年6月1日〜2011年8月31日)

16/03/10
●タレント山瀬まみの夫で、元いいとも青年隊、現俳優の中上雅巳さんですが、 2015年に以下の2つのドラマに出演しています。

犯罪科学分析室 電子の標的(テレビ東京・2015年5月13日放送)
100の資格を持つ女〜ふたりのバツイチ殺人捜査〜(テレビ朝日系)

オンボロロ オンボロボロロ〜♪

16/03/09
●オンボロボロロ

北原ミレイさんの「石狩挽歌」です。なかにし礼さんの作詞です。

●3月8日の回答は、 北原ミレイ「石狩挽歌」です。

●16/03/08 オンボロロ オンボロボロロ〜♪ 情報

きっとたくさん情報が来ると思いますが…

『石狩挽歌』(いしかりばんか) ですネ。

ウィキペディアによると、『1975年に北原ミレイが発表したシングルが最もよく知られている。』と記されています。

●オンボロロ オンボロボロロ〜♪という曲

石狩挽歌ではないでしょうか?
唄・北原ミレイ 作詞・なかにし 礼 作曲・浜 圭介
You Tubeでも聞けますよ

オンボロロ オンボロボロロ〜♪

16/03/08
●昭和51年頃、セクシーな声の女優さんの歌だったと思いますがサビの部分が「オンボロロ オンボロボロロ〜♪」と当時歌われていた記憶があります。
歌いだしが確か「わたしゃ」から歌われていました。
さて、この曲名と歌っていた女性の名前知っているかた、教えて頂けませんか。お願いします。

瀬戸恵子

新着情報(2013年4月1日〜2013年6月30日)

16/03/07
●そちらの タレント・俳優欄で 追跡されております、

瀬戸恵子 本人です。

しばらく、活動を休んでおりましたが、再開いたしました。

公式サイトのアドレスを、お伝え致します。

http://naturesetokeiko.jimdo.com

よろしくお願いします。

三石久江

16/03/06
●元国会議員の三石久江氏の近況を知りたいです。

内藤やす子

バンド・ミュージシャン部門 依頼一覧

16/03/05
●歌手の内藤やす子氏が4日放送のテレビに出演して歌まで歌いました。
本格的なテレビ出演は約10年振りでした。
大きな病気を乗り越えて歌手活動・芸能活動復帰は世界中の人の励みです。
 カンボジアから戻って来て話題を集めた内藤泰子氏(故人)とは関係ないです。

中山太吾朗

16/03/04
●1996年作品のミナミの帝王特別編で、萬田金融の助手役を演じた中山太吾朗さんは?
男たちの書いた絵にも出演していたようですが、それ以降の作品が見つかりません。

スポンサーリンク

長江健次

小山田いく

川野直輝

柿崎澄子

44マグナム

木内みどり

あさりよしとお

CCB

久松史奈

市野治美

のむらしんぼ

勇直子

増田康好

スポンサーリンク