中嶋香葉子

11/08/31
●中嶋香葉子

子役タレントだった中嶋香葉子氏の近況を知りたいです。

スポンサーリンク

萩尾みどり

11/08/28
●俳優の萩尾みどり氏近況あり難う御座いました。

小林しのぶ

11/08/27
●小林しのぶ

食の小説家・食の評論家でもあり、食・旅のテレビのレポーターなどタレントでもある、小林しのぶ氏の近況を知りたいです。
看護婦出身で看護の学者・博士の小林しのぶ氏とは関係ないです。

萩尾みどり

11/08/26
●11/08/25 女優・俳優部門 萩尾みどり

wikipediaの萩尾みどりさんのページを開くと最後に、所属事務所の「オーケー・プロダクション(旧 大橋巨泉事務所)」のトップページへのリンクがあります。
そのトップページのメディア出演のコーナーに最近の出演番組についての紹介がありますのでご覧ください。
ちょっと検索すると出てきますので、検索してから投稿された方がよろしいかと思います。

萩尾みどり

11/08/25
●萩尾みどり

俳優の萩尾みどり氏の近況を知りたいです。

加藤治子

11/08/21
●加藤治子

俳優の加藤治子氏の近況を知りたいです。

東郷健

11/08/19
●東郷健

政治家・政党代表で数度の選挙出馬(当選経験はなし)、会社経営・店経営、雑誌の代表者、タレント、独自の活動家、これらの東郷健氏の近況を知りたいです。

西川まさ子

11/08/15
●1970年代に俳優として活躍した西川まさ子氏の近況を知りたいです。
日本舞踊家元でもあり俳優・タレントでもある西川まさ子氏とは関係ないです。

北林早苗

11/08/14
●北林早苗

俳優の北林早苗氏の近況を知りたいです。

セイン・カミュ

11/08/11
●セイン・カミュ

最近、セイン・カミュさんをテレビで、見かけませんが、どうしていますか?

長内美那子

11/08/08
●長内美那子

俳優の長内美那子氏の近況を知りたいです。

寺島信子

11/08/06
●寺島信子

俳優の寺島信子氏の近況を知りたいです。

リビチのCMとおはようABC天気予報に出ていた女性

11/08/04
●平成7年か8年頃、ABC朝日放送のおはようABC天気予報と同じABC朝日放送の深夜の番組でリビチ(洗剤)のCMに出ていた小柄で明るい感じの女性が出ていた記憶があります(おはようABC天気予報には平成7年1月17日阪神淡路大震災が起こる直前にその女性は出演していた記憶があります)。
さて、その女性はどなたでしょうか?
関西地区在住の方でわかる方、教えていただけませんか。
お願いします。

沖直未

11/07/29
●沖直未(美)

俳優の沖直未(美)氏の近況をあり難う御座いました。

沖直未

11/07/28
●11/07/27 女優・俳優部門 沖直未

9月の東京ヴォードヴィルショー公演『アパッチ砦の攻防』(新宿紀伊國屋ホール)に客演予定です。

http://www.vaudeville-show.com/65tokyo/

なおこのHP的には斉藤清六さんも客演者に名前を連ねています。

沖直未

11/07/27
●沖直未(美)

俳優の沖直未氏(「美」から「未」へ改名)の近況を知りたいです。

月丘洋子

11/07/23
●俳優の月丘洋子氏の近況を知りたいです。

20年前位に深夜に上映していた映画

11/07/18
●よろしくお願いします.

20年前位に深夜に上映していた映画の作品名を探しています.

あらすじは,青春の門に非常に似た感じで背景は戦後の話です.

印象にあるのは,若者二人の幼なじみで,男性の方は、高校生で喧嘩ばかりしている様な不良な感じ
女性は,家の時事で売春宿で働いていた様な
それで,船の上で二人は結ばれますが男性の方は初めてだったらしく女性にリードされる感じです.
その後,その女性は,肺結核なのか,血を吐いて死んでしまう.
ストーリーです.

色々と調べてみましたが,青春の門の映画版でもテレビドラマ版でもない現在では名前も知らない二人が演じていました.

ヒントなどありましたら,よろしくお願いします.

スポンサーリンク

2000年前後のアメリカ映画

11/07/16
●こんにちは
よろしくお願いします.
ヤフーにも質問を出しましたが,回答が無かったのでお願いをさせて頂く次第でございます.

2000年前後のアメリカ映画で
印象に残っているシーンは
男性が椅子に縛られて,赤い上下のレザースーツを着た痩せた女に拷問されて,奥さんの写真の前で無理矢理,逆レイプをされるのが印象にあります.

昔にその男性と女性がが悪事を働いて,(銀行強盗的な)お金だけ隠されていた.
そして,女性だけ捕まって,釈放されて現在,何事も無く幸せそうに暮らしている男性に分け前を取りに来たと思われます.
でも,その痩せた女性は,その男性にすぐに殺されます.

うる覚えですが,よろしくお願いします.

北野誠さんの出ていた「気くばりゴールド」というCM

11/07/14
●北野誠さんの出ていたCMについて

平成5年頃、気くばりゴールドというCM(関西ローカル)が流れていましてそのCMに当時北野誠さんが出ていました。
CMの中で誠さんがコリー犬をだっこしながら「肩コリーの誠です」と言っていた、そんなCMでした。
さて。そのコリー犬のプロフィールを関西地区在住の方で知っている方、教えていただけませんか。
お願いします。

千織

11/07/12
●Rhythmediaに所属していた千織さんの消息をお願いします。
SMEからシングル2枚、アルバム1枚を出してますが、その後が分かりません。
ウェブサイトもブログもなくなってしまいました…

安倍麻美

11/07/02
●安倍麻美情報

元モーニング娘。安倍なつみさんの実妹の安倍麻美さんは、週刊朝日の7月8日号によると芸能界を引退し、某デパートで店員(デパガ)として、衣料品売り場で働いているそうです。

新海なつ

11/06/19
●俳優の新海なつ氏の近況を知りたいです。

三条美紀

11/06/18
●11/06/17 女優・俳優部門 三条美紀

現在の芸名は三條美紀さんのようですが、三条美紀でググっても出てくるWikipediaの三條美紀さんの項に、近年(昨年まで)の出演ドラマ・映画のタイトルが出ているのでご覧ください。

また、所属事務所「オフィスまとば」のホームページを開くと、プロフィールに写真も出てますのでご覧ください。

三条美紀

11/06/17
●俳優の三条美紀氏の近況を知りたいです。

菅野直行

11/06/14
●こんばんは。
1970年に関根(現在 高橋)恵子さん主演の『新高校生ブルース」「成熟」に映画出演された後に1983年6月に『バッテンロボ丸』36話で、ゲスト出演でかかしを演じられた『菅野直行さん」の追跡をお願いいたします。
ダウンタウンの浜田雅功さん似が印象的で、今でも浜田さんのTV見てたら菅野さんを思い出します。

中里栄臣

11/06/13
●11/06/09中里栄臣さん情報

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%9F

上記Wikipediaによると、“引退したものと思われる”と記されています。

中里栄臣

11/06/09
●ビーファイターカブトに主役で出ていた中里栄臣さんを探しています。

永山竜弥

11/06/07
●永山竜弥

瑛太の兄でもあり、本人自身も芸能活動も行ってもいた、永山竜弥氏の近況を知りたいです。

中上雅巳

11/06/06
●山瀬まみさんの旦那さんの中上雅巳さんですが、一般人と扱いされていましたが、今現在、どうなんでしょうか?

石井トミ子

11/06/05
●俳優の石井トミ子氏の近況を知りたいです。

スポンサーリンク