2016年2月29日 新着追跡情報

真中瞳

車田正美

川岡大次郎

五所川原吾作

岡浩也

一色まこと

村田和人

荒木真樹彦

斉藤清六

カモンベイビー(COME ON BABY)

麻丘ひとみ

16/02/19
●歌手の麻丘めぐみ氏の子供でもあり、本人自身も画家・タレントの麻丘ひとみ氏の近況を知りたいです。

吉村明宏

城之内早苗

ハリガネロック

つみきみほ

野村貴仁

その他部門 依頼一覧

16/02/14
●その他部門 野村貴仁情報

先日、覚せい剤所持容疑で、元プロ野球選手の清原和博容疑者が逮捕された事件に関連して、巨人時代の同僚だった彼が、連日取材を受けていました。

彼は、現在高知市内に住んでいますが、自宅はまるでゴミ屋敷のようだそうです。
また、一部で無職と報道されたことに関しては、「少年野球の会社をやっている」と反論しています。

結城しのぶ

クレヨン社

ムスタングA.K.A

高橋基子

16/02/10
●約40年程前にスターどっきり?報告のレポータや、ワイドショーのコメンテータに出演していた高橋基子さんは今どこに?
GoogleやYahooで検索しても情報が全くありません。
wikipediaにさえ情報がありません。
当時は、頻繁にメディアに登場していたにもかかわらず、その後の行方が全然わからないというのはどういうことなのでしょうか?

ながいけん

浅野愛子

中森友香

浅茅陽子

山口祥行

鼻エンジン

ジェニー中尾

16/02/03
●朝のワイドショー「ルックルックこんにちは」の番組の中で、アロービックダンシングという、シンプルな動きとニーアップなどの運動量が多い動きを合わせた、エアロビクスのようなものを紹介していました。
そのインストラクターのジェニー中尾さんは今どうしているのでしょうか?
最近のエアロビクスは、ファンク系の動きを取り入れたダンス系になってしまってつまらない。
ジムでアロービックダンス復活でもしたいところです。

佐藤宏之

スポンサーリンク

生福

スポンサーリンク