礒葉子

スポンサーリンク

07/08/17
●「礒葉子」さんに関する情報、ありがとうございました。
 お礼が遅くなりましてすみません。

 「テレビ東京ショッピング」、早速、視聴してみようと思います。

 重ねて、情報ありがとうございました。

07/08/01
●初めまして。今日初めてこの記事を拝見しましたので既にお答えがなされていて重複になっていたらごめんなさい。
CAN DO REYSOL、や高校講座 物理、そしておもいっきりテレビのメグミルクの生CM(このCMは録画ですがフィルム収録でなくスタジオで直接礒さんが出演されるCMで週一度(木曜?)のCMで現在はもう終了している可能性が高いです)という3部作に出演された、知的で清楚な感じの礒葉子さんですが、現在はテレビ東京ショッピングというほぼ毎朝(平日)早朝にやっている通販の番組のMCとして、その可憐な姿が拝見できます。

07/03/26
●3月9日 礒葉子さんについて

日本テレビの 「おもいッきりテレビ(みのもんたさん司会)」の中で、1時30分頃にメグミルクの宣伝コーナーがあります。
いわゆるCMではなく、毎回内容が変わります。そこに礒葉子さんがキャスターとして登場しています。

「礒」なのか「磯」なのかよくわかりませんが、どちらでも検索できるようですよ。

http://www.megmilk.com/cm/index.html

07/03/09
●柏レイソル応援番組「Can Do! Reysol」(千葉テレビ)や、NHK高校講座物理、レースガイド(テレビ東京)などを担当されていた、フリーアナウンサーの礒葉子さんはどうされてるでしょう?

 所属されていたタレントユニオンのタレントリストにも名前が見当たりません。
 情報をお持ちの方、いらっしゃいましたら、お教えください。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク