礒貝洋光

スポンサーリンク

16/12/06
●ガンバ大阪などで活躍した元プロサッカー選手の礒貝洋光さんが、11月28日放送の「あの天才のその後・・・今を追跡してみました」(テレビ東京)に出演しました。

サッカー選手を引退後、プロゴルファーになりましたが、プロゴルファーとしての収入はほとんどないそうです。

現在は、スポーツ医学のアドバイザーをしながら、日給6000円で大工の手伝いをしているそうです。

07/10/10
●礒貝洋光情報

礒貝洋光さんが「原田伸郎のめざせパーゴルフ3」という番組に出演されていました。
私が見たのは10月9日にサンテレビで放送されたものです。

07/03/16
●元ガンバ大阪、現プロゴルファーの磯貝洋光さんの公式サイトがあります。

   http://www.e-sango.jp/isogai/index.htm(リンクフリー未確認)

00/05/04
●5月3日の磯貝選手についてですが・・・
私の友人の選手に聞くところによるとサッカー界を引退した後、外国(地名は?)でプロゴルファーになるための勉強をしているそうです。とても個性的で素敵な方だったんですけどね。スポーツは何でも得意そうなのでまたどこかで拝見できるでしょうね。

●元ガンバ大阪の磯貝選手は、現在、プロゴルファーになる為、修行中との記事をインターネット上で見たけど・・・・。

●磯貝の件ですが、ガンバ大阪→浦和レッズに移籍したあと、サッカーが下手なのでやめてプロゴルファーになるための修行をしていた。3年ほど前の雑誌(フライデー、フォーカス系)でそう言ってた。その後はわからないけど。。。

スポンサーリンク
依頼&情報は
mail@tsuiseki.sakuraweb.com
までお願いします。

送信前に必ずこちらをお読みください。
スポンサーリンク