2016年7月31日 新着追跡情報

内藤やす子

バンド・ミュージシャン部門 依頼一覧

16/07/31
●8月27日放送の「思い出のメロディー」に歌手の内藤やす子氏が出演して歌を歌います。
「思い出のメロディー」はNHKホールで毎年行われるのを基本としていて今年の2016年思い出のメロディーNHKホールで行われます。
(NHKホールと言う)大変大きな会場で内藤やす子氏が出演して歌を歌うのは10年以上振りです。
大きな病気を乗り越えての芸能活動復帰は全世界中の人の励みです。
カンボジアから戻って来て話題を集めた内藤泰子氏(故人)とは関係ないです。

スポンサーリンク

奥脇絵里

16/07/30
●ミスユニバース出身の奥脇絵里さんは今でもカーレーサーとして活躍されているのでしょうか?

和漢薬七ふく

16/07/18
●昭和50年代に和漢薬七ふくのCMが流れていた記憶があります。
その七ふくのCMの中で「♪ 和漢薬 七ふく〜 ♪」と歌っていた男性はオール巨人さんでしょうか?
桂文福(本名・田中登)さんでしょうか?

小松崎善久

16/07/17
●平成のはじめ頃、中日ドラゴンズ(星野第一次政権時)で活躍されていた茨城県出身の小松崎善久さんを探しています。
中日に在籍していた当時小松崎さんは岩本好広さんとよく乱闘時に出ていた記憶があります。
小松崎さんの消息、わかる方おられましたら教えて頂けますでしょうか。
お願いします。
また小松崎さんは中日ドラゴンズだけでなく日本ハムファイターズにも在籍していたようです。

秋山見学者

お笑い芸人部門 ア行

16/07/09
●元たけし軍団の秋山見学者は現在、ピザーラ熱海店のオーナーで、年商が5000万あるそうです。

7月8日放送の「爆報!THEフライデー」に出演されました。

現在54歳で、引退して21年になるそうです。

ビートたけしの元運転手・秋山見学者の今 年商5千万円のピザ店オーナーに
http://news.livedoor.com/article/detail/11741080/

小田かおる

女優・俳優部門 依頼一覧

16/07/08
●小田かおるさんが、「爆報!THEフライデー」に出演していました。
それによると、今年の3月に脳出血で倒れ、現在は娘の智子さんが介護をしているそうです。

スキャンダルで消えた元女優 脳溢血で介護生活 支える娘「後悔していません」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/07/01/kiji/K20160701012884900.html

スポンサーリンク

ながいけん

THE 家元

羅川真里茂

山村美智子

まつもと泉

コロンボ

キューティー鈴木

島田奈美

スティング(マジシャン)

秋月健太郎

息っ子クラブ

藤重政孝

椎名恵

松田洋治

木村一八

光GENJI

ザ・ピーナッツ

手塚理美

ZABADAK

子守康範

Z-BEAM(ズビーム)

赤間直哉

森廉

山口紗弥加

八反安未果(はったん あみか)

スポンサーリンク