2016年6月30日 新着追跡情報

磁石ゴマ?

16/06/22
●昔遊んだおもちゃで画像のようなものなのですが
yahooの知恵袋で質問した結果スピンドクターやマジックスティックというもののようです
がyahooでこの名前で検索しても出てきません
正式名称はなんというのでしょうか
できれば現在購入可能かも知りたいです

キャシー中島

16/06/21
●俳優の勝野洋氏の妻でもあり本人自身もタレントのキャシー中島氏の近況をありがとう御座いました。
癌を乗り越えられたのは正に全世界中の励みです。

アメリカのピンク レディー

16/06/13
●時期的には、ピンク レディーが活躍していたから、たぶん1970年代後半。
ピンク レディーが歌番組に出演していた時、外国の歌手がゲスト出演していて、「アメリカのピンク レディー」と司会者に紹介されて歌っていた金髪女性の2人組ユニットは誰でしょうか?
ノーランズのパクりのような歌を歌っていて、バカラ?何かのブランドのような名前だったかと思います。

8時だよ全員集合で「ライクアバージン」の日本語バージョンを歌っていた女性歌手

16/06/12
●16/06/08 8時だよ全員集合で「ライクアバージン」の日本語バージョンを歌っていた女性歌手 情報

いろいろ検索してみたところ、水谷圭さんという方が8時だョ!全員集合で歌っている映像が、youtubeにアップされているのを見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=9uz_ek03g9s

[https://www.bing.com/th?id=OVP.V429be61ced1f8b86389d4d0b14084fac&pid=Api]<https://www.youtube.com/watch?v=9uz_ek03g9s>

ライク・ア・ヴァージン 水谷圭<https://www.youtube.com/watch?v=9uz_ek03g9s>www.youtube.com

なお、水谷圭さんがこの曲を発売したのは85年ですが、(8時だョ!全員集合で歌ったという情報は出てきませんでしたが、)84年に吹田明日香さんも「ライクアバージン」の日本語バージョンを発売されています。

キャシー中島

16/06/10
●16/06/07 キャシー中島さん

http://ameblo.jp/kathy-nakajima/
このキャシー中島さんご自身のブログで近況がわかるかも?

http://www.kathy-quiltshop.com/
あとキャシーマムのエンジョイ!キルトショップというHPもあり
少しは情報がわかるかも?

8時だよ全員集合で「ライクアバージン」の日本語バージョンを歌っていた女性歌手

16/06/08
●8時だよ全員集合

冒頭のコントが終わって、一番最初に登場する歌手の中で、マドンナの「ライクアバージン」の日本語バージョンを歌っていた女性歌手がいたのを記憶していますが、なんという名前の方でしょう。
補足ですが、本田美奈子さんではありません。

キャシー中島

16/06/07
●俳優の勝野洋氏の妻でもあり本人自身もタレントのキャシー中島氏の近況を知りたいです。
タレントのキャッシー氏(日本の芸能界を引退しヒロ佐々木氏と結婚してアメリカに居る)とは関係ないです。

小林亜星

新着情報(2012年11月1日〜2012年12月31日)

16/06/06
●今年84歳になる小林亜星さんですが、出身地である東京杉並の『心のふるさと 杉並「童謡・唱歌」まつり』の企画構成をされています。
また昨年、第57回日本レコード大賞で功労賞を受賞されました。

スポンサーリンク

柏原芳恵

山本学(山本學)

烏丸せつこ

長谷川真弓

あんしんパパ

真行寺君枝

松田洋治

CoCo

新田恵利

椎名恵

ブル中野

サカノウエヨースケ

SOFT BALLET(ソフトバレエ)

小沢真珠

田代奈織

立山京

知念里奈

湯江健幸

桜木健一

小野砂織

土家里織

松田樹利亜

スポンサーリンク