湯浅卓

12/12/29
●『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』( 放送開始から2012年9月まで、主演していた、湯浅卓 さんは、今?

スポンサーリンク

左とん平

12/12/28
●左とん平さんは、現在、眞露のCMに出演していますよ〜

山田佳伸

12/12/27
●ドラマ刑事貴族の南刑事役で活躍された山田佳伸さんの現況を教えていただけませんか?
よろしくお願い致します。

香川桂子

12/12/25
●俳優の香川桂子氏の近況を知りたいです。

蜷川有紀

12/12/24
●12/12/23 蜷川有紀さん


一応、蜷川有紀公式ホームページがありました。
http://www.oyukibo.com/info/


ツイッターもされています。
https://twitter.com/oyukibo

女優業をお休みし、海をみながら薔薇の絵を描いて暮らしています。
2012年、東急Bunkamuraギャラリーで開催された蜷川有紀絵画展『薔薇都市』も大盛況大成功でした。
次回も乞うご期待。

との事です。

蜷川有紀

12/12/23
●「恐怖の追跡・〜あの人たちは今?〜」男優・女優部門で、女優・蜷川有紀さん(2012年12月現在、52歳。)の近況が知りたいです。


昭和時代〜平成11年ぐらいまでは、刑事ドラマのゲスト出演や二時間ドラマ出演など多数出演されていました。
芸名はほんの最初だけ、水野さつ子として活動していた時期もありました。
自分の中では、土曜ワイド劇場「京都離婚旅行殺人事件」や男と女のミステリー「埋れ火」が印象強いです。
どちらかといえば、昭和時代は愛人的な役、平成時代はホステス的な役といった役どころが多かったと思います。
どちらかといえば男に弱い役のイメージが強いですね。
ある意味個性的な女優さんでした。

芸能界としての活動は、2003年が最後みたいで、その後の活動等は見られません。
毎年載っていた「日本タレント名鑑」からも今は消えてしまって、今現在は…!?


蜷川有紀さんの近況などを教えてください。宜しくお願い致します。

映画「地獄の底までつき合うぜ」の中で唄われた外国語の歌

12/12/22
●映画「地獄の底までつき合うぜ」の中で唄われた外国語の歌

昭和34年の東映映画「地獄の底までつき合うぜ」の中で、出演者たちが唄う外国語の歌のタイトルをご存じの方、いらっしゃいませんか?
歌詞は、だいたい、こんな感じです。

ピピニャメラ ピピニャメラ
バウニャズキト ピピニャメラ
ブラン ブラン ブライナイ ブライナイ
マゼホ ペペラ マゼホ ペペラ ・・・

主人公(演・片岡千恵蔵)がサイゴン帰りという設定なので、もしかしたら、ベトナムの歌なのかも知れません。
GoogleやYahoo!で検索しましたが見つからず、運よく、古本屋から、この映画の台本を入手できたのですが、ただ”南国の歌を唄っている”と書いてあるだけでした(笑)。

映画のために作ったオリジナル曲の可能性もありますが・・・

ハワイアン風の心地よい編曲のおかげで、耳に残って離れません。
(先日、CSの東映チャンネルで放送されました)
どなたかお教えください。
よろしくお願いします。

左とん平

12/12/20
●俳優の左とん平氏の近況を知りたいです。

悠木圭子

12/12/18
●作詞家・俳優の悠木圭子氏の近況を知りたいです。

原大輔

12/12/17
●歌手の原大輔氏の近況を知りたいです。
(原大輔の名前の他にも)江夏一樹とか高梨雅樹とかの名前でも芸能活動もしています。

岩崎久美

12/12/15
●歌手の岩崎久美氏の近況を知りたいです。

有砂しのぶ

12/12/13
●有砂しのぶ さんをお願いします

今から30年以上前に「全日本歌謡選手権」で優勝してデビュー。

宝塚歌劇団出身のはずです。

審査員に絶賛されていましたね。

あの番組であれだけほめられた人は見たことがありませんでした。

しかし曲に恵まれなかったのか、売り出し方が悪かったのかあまりぱっとせずに、いつのまにか全く見なくなってしまいました。

徳尾明美

12/12/12
●俳優の徳尾明美氏の近況を知りたいです。

牧村三枝子

12/12/11
●歌手の牧村三枝子氏の近況を知りたいです。

地球がどんなふうに回ってるなんて、時々感じながら〜

12/12/08

「ヤボウの王国」の中にでてくるピアノを弾きながら歌う歌手の名前とタイトル

05/08/28
●私は、H1〜2年頃、東海テレビ(フジ系)の週末深夜にやってた短い連続ドラマで、広田樹里(漢字があってるか分かりませんが)さん主演の「ヤボウの王国」と言うのがあったのですが、この中にでてくるピアノを弾きながら歌う歌手の名前とタイトルを知りたいです。もし良かったら教えて下さい。よろしくお願い致します。


お世話になります。

サイト検索ではここしかヒットしませんでした。もしご存知でしたら、教えてください。

「地球がどんなふうに回ってるなんて、時々感じながら〜」「わずかひとかけらゆめのなかで〜」という歌詞が印象に残っています。

主題歌ではありません。主題歌は「太陽の塔」というバンドの「ふたりなら」でした。

ずっとつかえているので、教えてください。よろしくお願いします。

本山可久子

12/12/07
●俳優の本山可久子氏の近況を知りたいです。

春やすこ・けいこ

12/12/06
●春やすこ・けいこの春やすこさんは、NHKの朝ドラ「カーネーション」に出演されていました。

また、プライベートでは両親の介護をされていると以下の記事で明かしています。

元祖美人芸人・春やすこ 両親自宅介護の実態を明らかにする

小林カツ代

12/12/03
●小林カツ代氏近況あり難う御座います。
病気を乗り越えて早くの復帰を願っています。
病気を乗り越えの復帰は正に全世界中の人々にとって多大なる励みです。

スポンサーリンク

小林亜星

12/12/02
●作曲家・作詞家、タレント、俳優、これらの小林亜星氏の近況を知りたいです。

小林カツ代

12/11/30
●小林カツ代さん:人気料理研究家の小林カツ代さん(67)=写真=がくも膜下出血で倒れ、入院中であることが20日までに分かった。
息子で同じく料理研究家のケンタロウさん(33)がマスコミ各社に送ったファクスで明らかになった。
 ケンタロウさんによると、カツ代さんは今年8月に倒れ緊急入院。現在は病状が安定しているといい、ケンタロウさんは「さしあたって今すぐに包丁を振り回してアッという間に肉じゃがを作ったりはできませんが、現在は懸命にリハビリに励んでおります」とコメントしている。

 一方で、今後の活動については「具体的にお知らせできる状態ではない」と、復帰のメドが立っていないことを明かしている。2005/10/20

桑原友美

12/11/29
●桑原友美さんの追跡をお願いします。
桑原さんは、NET(テレビ朝日)の「ジャイアントロボ」に出演した人です。
宜しく、お願いします。
なお、桑原友美さんは、フルート奏者の方ではないです。

高島英士郎

12/11/28
●高島英士郎さんの追跡をお願いします。
高島さんは、NET(テレビ朝日)の「アタック拳」の主役をしていた人です。
その後、「特別機動捜査隊」にも出演していました。
どうか、宜しくお願いします。

高島忠夫

12/11/27
●司会者・タレント・俳優の高島忠夫氏の近況を知りたいです。

白木万理

12/11/25
●俳優の白木万理氏の近況を知りたいです。

小林カツ代

12/11/24
●小林カツ代

小林カツ代氏の近況を知りたいです。

鈴木瑞穂

12/11/23
●鈴木瑞穂

声優・俳優の鈴木瑞穂氏の近況を知りたいです。

12/11/20新着情報
漫画とタイアップしていたガールズバンド【シルバーフォックス】

12/11/22
●11/20依頼の「漫画とタイアップしていたガールズバンド【シルバーフォックス】」について

バンドについては詳しく分かりませんが、
漫画は「別冊マーガレット」に1985、6年頃に連載されていた
富樫じゅん先生の「1.2.3.愛!」の筈です。
(「愛」は「ラブ」と読ませていたと思います。)

小学生の頃にリアルタイムで読んでいた記憶のみではありますが、女子プロレスラーを目指して奮闘する女の子の物語だったと思います。

シルバーフォックスについては、私も当時の同誌で見た限りですが、4人組位の、真っ白(いや、銀か…)なビジュアルの仮面グループでしたね。
売れた気配はしませんでしたが。

以上、特にバンドについては曖昧な回答で申し訳ありません。

中村れい子

12/11/21
●「恐怖の追跡・〜あの人たちは今?〜」男優・女優部門で、女優・中村れい子さん(2012年11月現在、52歳。)の近況が知りたいです。


昭和時代〜平成8年ぐらいまでは、刑事ドラマのゲスト出演や二時間ドラマ出演など多数出演されていました。
芸名は(現芸名前は)、立花美英として活動していました。
自分の中では、土曜ワイド劇場「考古学者の殺しシリーズ(2)・女優殺し」や月曜ドラマスペシャル「名探偵キャサリン(1)・ヘアデザイナー殺人事件」が印象強いです。
どちらかといえば、昭和時代は令嬢的な役、平成時代はホステス的な役といった役どころが多かったと思います。
どちらかといえば気が強い役のイメージが強いですね。
ある意味個性的な女優さんでした。

芸能界としての活動は、1996年が最後みたいで、その後の活動等は見られません。
毎年載っていた「日本タレント名鑑」からも今は消えてしまって、今現在は…!?


中村れい子さんの近況などを教えてください。宜しくお願い致します。

漫画とタイアップしていたガールズバンド【シルバーフォックス】

12/11/20
●漫画とタイアップしていたガールズバンド【シルバーフォックス】について


はじめまして

80年代〜中盤辺りだと思うのですが、少女漫画雑誌(当時はりぼん、なかよし、マーガレット辺りを読んでいました)に掲載されていた漫画でキツネの仮面をつけたガールズバンドが描かれているものがありました。

読み切りではなく連載ものだったと記憶しています。

バンド名は【シルバーフォックス】で、耳と鼻から上の仮面をつけていました。


後に、そのバンドが実写化されレコードを出したと巻頭ページに特集されていました。

実際、レコード店でも見た記憶があるのですが・・・


企画モノでそこで終わってしまったバンドだったのか、元々活動していてその一時期だけ企画に乗っていたものかは分かりません。


何故かずっと気になっています。

漫画のタイトルやバンドについてご存知でしたら教えていただきたくメールいたしました。

宜しくお願いします。

「あなたの知れない世界」

12/11/19
●日テレのお昼のワイドショーにあった「あなたの知れない世界」で探している話があります。

親がこのての話が好きだったため、夏休みとか冬休みになると観ていたのですが、その中に何度か再放送をされたのに、いつもタイミングが合わずに途中からしか観られない話がありました。

途中から観た話の内容は・・・

三人の女性が出てくる。(たぶんOLか女子大生)

ドライアイスの霧の中でこの三人が「ゆみこ」といいながらもがいている。

1人の女性は歩いている途中でワンピースを着た女性を見て「ゆみこ」と驚くが人違いでほっとする。

三人とも「ゆみこ」の呪いで死んでしまった・・・?


この話の前半部、もしくはタイトルをご存知の方がおりましたら教えてください。


ずっと気になっているので自分でも探しているのですが、分かりませんのでこちらに依頼しました。

宝田明

12/11/14
●歌手・司会者・声優・タレント・俳優でもあり、芸能学校経営(後に閉鎖)でもあり、ミス・世界三大会(ミスワールド・ミスユニバース・ミスインターナショナル)を通して日本代表初のミス・世界一位選出者(児島明子氏)の元夫でもあり、これらの宝田明氏の近況を知りたいです。 

瀬戸ひろ子

12/11/13
●瀬戸ひろ子

歌手の瀬戸ひろ子氏の近況を知りたいです。

伊東美咲

12/11/12
●伊東美咲さんですが、2009年(平成21年)11月18日、大手パチンコ機器メーカー京楽産業社長の榎本善紀と入籍。
2010年(平成22年)3月15日には公式ウェブサイト上で妊娠6ヶ月であることを発表した。
同年6月27日に第1子(長女)を出産。
2011年(平成23年)7月27日、所属事務所のファン合同チャリティーイベント「Message 2011」に出演し、久々に公の場に登場したあと、その後、
目立った活動がありませんが、今後の活動は、どうなってるんでしょうか?

伊東美咲

12/11/11
●伊東美咲

伊東美咲さんですが、今後、女優としての活動されていませんが、今後、どうなんでしょうか?

岡本信人

12/11/10
●岡本信人

岡本信人さんですが、地道に活動されていますよ〜

常田富士男

12/11/10
●常田富士男

常田富士男さんですが、ゴーイング マイ ホームに出演していますよ〜良く調べて下さい。

谷まさる

12/11/09
●デザイナー、バラエティ系テレビでの「変身」担当デザイナー、専門学校経営、これらの谷まさる氏の近況を知りたいです。

久保田結衣

12/11/08
●2007年度モード学園CMに出演されていた久保田結衣さんは今どうしてらっしゃるんでしょうか。
ちなみに彼女2010.4〜2011.3の1年間千葉bayfmの番組に出演されていました。
あとブログについても2011.07.07を最後に更新が止まっています。

柳生博

12/11/07
●柳生博

司会者・タレント・俳優でもあり作庭家でもある柳生博氏の近況を知りたいです。

岡本信人

12/11/06
●岡本信人

俳優でもあり野草研究家・野草料理家の岡本信人氏の近況を知りたいです。

三重野栄子

12/11/05
●三重野栄子

元国会議員の三重野栄子氏の近況を知りたいです。

牧口元美

12/11/04
●牧口元美

俳優の牧口元美氏の近況を知りたいです。

常田富士男

12/11/03
●常田富士男

声優・俳優の常田富士男氏の近況を知りたいです。

山辺有紀

12/11/02
●山辺有紀

渡る世間は鬼ばかりに出ていた野田あかり役の山辺有紀さんは今何をされているのでしょうか?

野中芙美子

12/11/01
●野中芙美子

俳優の野中芙美子氏の近況を知りたいです。

スポンサーリンク