2016年5月31日 新着追跡情報

岡崎裕美

16/05/22
●歌手の岡崎裕美氏の近況を知りたいです。

混合したり誤解したり違えたりややこしくなったりしてはいけないので丁寧に詳しく書きます。
「元国会議員の岡崎宏美氏」、「選手の岡崎宏美氏」、「歌手の岡崎ひろみ氏(歌手の岡崎裕美氏とは別人)」、「陶芸家の岡崎裕子氏」、(歌手の岡崎裕美氏の他に)「おかざきひろみ」や「おかざきひろこ」の著名人が多いです。
混合したり誤解したり違えたりややこしくなったりしないで下さい。
「元国会議員の岡崎宏美氏」ではなくて、「歌手の岡崎裕美氏」です。
「選手の岡崎宏美氏」ではなくて、「歌手の岡崎裕美氏」です。
「歌手の岡崎ひろみ氏」ではなくて、「歌手の岡崎裕美氏」です。
「陶芸家の岡崎裕子氏」ではなくて、「歌手の岡崎裕美氏」です。
混合したり誤解したり違えたりややこしくなったりしてはいけないので丁寧に詳しく書いていますので宜しく御願い致します。

竹本由紀夫

16/05/06
●1980年のドラフトでヤクルトから一位指名されプロ入りした竹本由紀夫投手は今何処に?
同年のドラフトでは原辰徳(巨人)、石毛宏典(西武)と共に御三家と言われました。
しかし プロ入り後は1勝もできず4年で引退となりました。
この年のドラフトでは 他にも中尾孝義(中日)、川口和久(広島)、愛甲猛(ロッテ)、高木豊(大洋)、駒田徳広(巨人)、大石大二郎(近鉄)など、80年代のプロ野球を支えた錚々たる選手がいました。
そのため 竹本投手のはずれが特に目立ちました。
なお 私は、竹本投手が新人の年(1981年)に横浜スタジアムで投げているのを見ましたが、実際に球は速かった印象があり、その後の低迷は意外でした。

イトウセイコ

16/05/02
●マンガ家のイトウセイコさんを探しています。
引退されたのかペンネームを変えられたのかもはっきりしません。
情報がございましたら教えて下さい。

スポンサーリンク

法城慎一郎

PINK SAPPHIRE(ピンクサファイア)

ヒカシュー

八木さおり

JJS(ジャニーズジュニアスペシャル)

国広富之

森永奈緒美

岡田奈々

ひし美ゆり子

SO WHAT!?

吹田明日香

SILVA(シルヴァ)

水玉れっぷう隊

真中瞳

サイバーニューニュー

ジョージ朝倉

藤重政孝

野村佑香

森廉

小柳みゆき

四方堂亘

しまおまほ

佐藤正

坂上香織

光GENJI

野村佑香

すず

辰吉丈一郎

スポンサーリンク