2016年4月30日 新着追跡情報

薬師丸ひろ子さんの2枚組のCDアルバム

16/04/19
●名歌手の薬師丸ひろ子さんがかなり前に出した2枚組のCDアルバムの名前が知りたいのです。
その2枚組のCDアルバムの手がかりは、

?「こんな朝は」「五月の地図」「LONESOME DAY」という楽曲が収録されており、またある楽曲では歌詞の途中でラッララッラララララ〜みたいな歌詞がある楽曲(タイトル失念)も収録されておりました。
?1995年(平成7年)の秋に、某図書館で借りて聴いたので、発売は1995年よりも前ということになります。(※現在、某図書館にはもう所蔵はしておらず情報もデータも一切ないとのことです)
?割りとマイナーな楽曲が入っていたような感じがします。

薬師丸ひろ子さんのWikipediaのディスコグラフティの中には、これに該当するアルバムが見当たりませんし、検索ヒットもしませんので、『幻の?2枚組CDアルバム』なのかな???(※ちなみに、1枚アルバム『HEART'S DELIVERY』ではありません。)
ご存じの方いましたら教えてください。
宜しくお願い致します。m(_ _)m

小岩亮子

16/04/15
●俳優の小岩亮子氏の近況を知りたいです。

アン真理子

16/04/10
●歌手のアン真理子氏の近況を知りたいです。
歌手の杏真理子氏(故人)とは関係ないです。

泉じゅん

16/04/04
●料理研究家の結城貢氏の妻でもあり本人も俳優の泉じゅん氏の近況あり難う御座いました。

岡本一光

16/04/03
●昭和50年代前半位に阪急ブレーブス(現・オリックスバファローズ)で選手として活躍された岡本一光さんを探しています。
岡本さんは笑福亭笑瓶(本名・渡士洋)さんと同じ大阪・興国高校の出身だそうです。

松本祥志

16/04/02
●昭和53年頃、阪急ブレーブスでサウスポー(左投手)として活躍された東洋大姫路高校出身の松本祥志さんを探しています。
又、氏は当時大食漢だったという話を聞いた事があります。

スポンサーリンク

泉じゅん

16/04/01
●16/03/21 泉じゅんさん情報

16/03/22にも書かれていますが、もう少し詳しい事が↓に

http://気になるらぼ.biz/izumijyun/

佐野瑞樹

笹峰愛

大坂俊介

男闘呼組

カスケイド

良知真次

男闘呼組

夢工場

高橋かおり

徳重聡

ジャガー

山咲千里

神谷みのる

井上晴美

岡本夏生

弘田三枝子

川野直輝

高口里純

佐木伸誘

堀広道

真木ひでと

ちば拓

山根康広

スポンサーリンク