2015年10月31日 新着追跡情報

グレートチキンパワーズ

秋吉久美子

15/10/30
●秋吉久美子さんのblogありました。
 ↓
http://ameblo.jp/akiyoshikumiko/

オヒィシャルHPもあります。
  ↓
http://akiyoshikumiko.jp

だいたいの活動がおわかりになるのでは?

15/10/27
●俳優の秋吉久美子氏の近況を知りたいです。

Zillion SONIC(ジリオン・ソニック)

サニーデイサービス

高橋淳

15/10/26
●昭和50年代前半に話題になった映画「桃尻娘シリーズ」に主人公のレナと裕子のクラスメイトで、オカマの源ちゃんこと「木川田君」役をしていた「高橋淳」さんの行方をご存知の方は、情報を宜しくお願いします。

また「桃尻娘シリーズ」に出演していたキャストさんの行方や現在をご存知の方は、情報を宜しくお願いします。

高山美図紀

アイドル部門 タ行

15/10/25
●アイドル部門の高山美図紀さんはブログが有ります。

高山美図紀のブログ 【猫を追いかけて】 Of Mizuki Takayama "run after a cat"
http://ameblo.jp/mizukitakayamathanksai/


このブログのプロフィールによると、現在北海道在住で4児の母、そして主婦モデルをしているようです。

太田幸希

千倉真理

高田みづえ

15/10/22
●歌手の高田みづえ氏の近況をあり難う御座いました。
高田みづえ氏の芸能界本格的復帰を心底から期待しています。

15/10/20
●高田みづえについて

1985年頃若島津関(現在親方)と結婚。
以来、松ヶ根部屋(間違っていたらごめんなさい)の女将さんです。
2〜3ヶ月前に、娘さん(タレントのアイリ)とバラエティー番組に出演してました。
8月に1日限定でNHKの歌番組で往年のヒット曲を歌ったそうです。
とても元気そうであの可愛い笑顔は、昔と変わらぬままです。
芸能界復帰の意識は無いと、言っていました。

15/10/18
●歌手の高田みづえ氏の近況を知りたいです。

秋山莉奈

相川圭子

15/10/19
●1970年代中心に、数々のポルノ映画で活躍(主演では有りません)した女優の相川圭子さんの現在をご存知の方、情報を御願いします。
とても色気が有って、美しい女優さんという印象が有ります。
現在は65歳位だと思いますが、どうしておられるか気になってます。

GO-BANG'S(ゴーバンズ)

中森明菜

遠藤真理子

長谷川みつ美

その他部門 ハ行

15/10/14
●第6代(1973年度)ミス日本の長谷川みつ美さん情報

長谷川みつ美さんですが、2015年5月3日放送の「明石家さんまの転職DE天職」にVTRで出演していました。
画面には『富田みつ美 62歳(旧姓:長谷川)』とテロップが出ていました。

長谷川みつ美さんは、世界の貧困地域で苦しんでいる人を、自らの手で助けたいと心理学を学び、心理カウンセラーに転職。
現在は、心理カウンセラーの傍ら、夫と2人で学生マンションを経営しているそうです。

また、40年以上経った今も、スリーサイズは当時と全く同じだそうです。

a・chi-a・chi

CoCo

ユニコーン

鮎川麻弥

kei-tee

GANASIA(ガネーシア)

つげ義春

徳南晴一郎

鴻野潔

加藤武

13/02/07新着情報

15/10/04
●映画「犬神家の一族」などでお馴染みの、俳優の加藤武さんは、7月31日に亡くなりました。

サウナで倒れ、その後病院で死亡が確認されました。
死因は心疾患だそうです。

サウナで亡くなった俳優の加藤武さん、死因は「心疾患」
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150901-OHT1T50109.html

たけだみりこ

光岡ディオン

スポンサーリンク

真屋順子

スポンサーリンク